2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリ帳

とうとうプリ帳(高校生活入ってから)2冊目突入いたしました〜!! ・・とか言ってますが、実は前のプリ帳若干ページ余ってるんです^^; 1代目は無印の写真ファイル(大きいサイズ)で、ラグ友さんとオフ友さんのプリを 分けたりして楽しんでたんです。が…

今日の6時間目を半分過ぎた時点で、 「今日の授業一回も寝て無いじゃん!!どうしよう!!」と思ったへたれ人間ぱにぃです。 今日も元気に行ってみよー♪♪

大発見!

さおりんちゃんにもらったスターズオンの楽譜を聴きながら弾いてみる。 すると重大な事実が発覚!!スターズオンで、最後にHANAのメロに合わせていろんなメロが重なるところ!! あそこで、「シュビドゥビスパッパシュビドゥビ〜♪」って歌ってるの 加藤…

時間にすると0.4円で入れる♪♪(笑

今日は待ちに待ったファンクラブイベントでした♪♪今日は麻子が英検のため、11時にうち、かさ、麻未で原宿集合。(ちなみにうちだけ1部参加 笑) のはずが、新大久保かどこかで人が線路内に潜入し、電車が遅れてうちと麻未が遅刻(ぇ) かさ、まじでごめんね…

ファンクラブイベント

いよいよ明日ですねっ!! 今年初☆歌ってるラグさんが見れる・・のか??(笑) ちなみに1部に参加予定でございます。 もし会ってやるよ、って方がいらっしゃいましたらズボアルバム「扉」の一曲めの題名(記号は抜く).open-the-door.ラグvv@ドコモまで御…

漢検

終わりました。 落・ち・た☆ 結構頑張ったんだけどなぁ。 まだ自己採点してないので分からんのですが、多分だめぽ。 だめ人間ぶり炸裂でございます。(苦笑)

スキン変えましたー!! よし!!今から漢検行ってきますっ!!

うん、なんかもうさぁ

漢検今日だってのに、今の今までオクってました自分・・。 友達に某アーティストのチケット頼まれまして(汗 結果、定価6500円を一枚27000円で落札。 うーん・・。なんかすごいなぁ。 というか、ここまで出せちゃう友達がすごいよまじで(笑 今日は…

ケータイからの更新。

はじめてケータイからの更新でございます。 改行とか上手くできてるかしら??キンチョーだー(汗 なんかね、昨日寝る前にお金の使い方について考えてみたんですよ。 というか、周りの友達の中であたしが一番バイトしてるはずなのに、 一番ビンボーだってい…

ズボンドズボンのCD

過去に書いた日記で、 『「skirt」のCDがほしい!!』ということを書きました。で、今日。 新星堂に行って調べてもらったら、やっぱり絶版になってまして、 かなーりへこんでたんです。 ところが!!「らぐ部屋ぁ♪」でお世話になっていた方から連絡があって …

ドイツ語会話

礼央さんレギュラーっぽいですね!! いやぁびっくりびっくり。 このレギュラーについては賛否両論ありますが、 うちは賛成派ですよ。 最近NHKがやけにラグを推してくれてる気が・・(笑 なんか裏で動いてるのかなぁ?? というかうち受信料払ってないぞ…

入試手伝い。

うちの係は「校舎内の案内係」でした。 校舎を3年前に新しくしたばかりで、しかも複雑怪奇なつくりになっているので 毎年試験会場までたどり着けない受験生が続出、だそうな。 意外と一人で来ているコのほうがしっかりしていて、 グループで来ていたコのほ…

写メ日記にも書きましたが、今日は学校の入試手伝いのために 朝5時起きしました。 さすがに朝は寒いですね・・。冷える冷える。そんなこんなで今日の日記スタートです。

伊藤さんのところから飛んできてくださった方へ。

ご来訪どうもありがとうございます!! こちらのブログは、埼玉に住むへたれ人間のはなぱにぃが 日々の出来事をつれづれなるままにつづるブログでございます。 音楽関係のことはあまり書きません。 書くとしたらイタタ・・なヲタ話が中心で御座います。 せっ…

明日

カットモデルのバイトの面接することになりました(笑 時給がいいんですよ!! 面接通るといいなぁ・・。

明日

入試手伝いのため、朝7時に舞浜集合です。 ・・。寒いし激しく行きたくない・・!! なんでうちの学校スクールバスないんだよ・・!!

サンジェルマン

行ってきました。 新浦安アトレ店です。 新浦安店は喫茶店も併設されてるなんともおしゃれな感じのお店。 あるかな?あるかな? どきどきどき・・。 あ、あった!! ポスターないっっ!! やっぱりそう上手くはいかないものなのねぇ。 とりあえず2個ほど買…

さあ 行こう。

その物体はあたしの顔を見るなり飛びついてきやがりました。 家に帰ったら知らない猫が増えてたんですが・・。 「犯人はお前だ!!」とばかりに母を指差しました。 こんなことするの母しかいません。 母に聞くと「んー?拾ってきた。」 「また父に聞かんで拾…

くやしい。

最近うちの周りのラグ友さんのブログが某掲示板で晒されてる。なんでわかりもしないのに、そんなことが言えるんですか? 少なくとも晒してるあなたとは性格がぜんぜん違いますけどね。 そんなに人のあら捜しして楽しいですか?? 自分のブログなんだから、あ…

カラオケバトン

1、平均的に何回くらい行く?テスト終わった後には必ず行きます。 前はかなり行ってたけど、今は月1回行けばいいほうかな?? 2、何時間歌う?新八柱の某カラオケ店にて、飲み放題つきフリータイム500円!! 2人で7時間とか余裕です。3、何人くらい…

おっくんブログを読んで。

おっくんブログで公開されていたフィルコンの写真の公開が中止されました。 コメント欄に中止を求める声が書き込まれたのが原因らしいけど、今回のはどうなんだろう。 『記念写真を撮る』という時点で、その写真がどこかに掲載される可能性は大いにありえた…

たまりにたまってるバトン類・・(笑) 今回は麻子から回してもらいました〜♪♪

今日のバイト

うちはマックなんですが、ポテトとかの数を数えるのに英語を使うんですよ。例・・ポテトMサイズだったら「ワンミディアムプリーズ」とか。 (ちなみにSはスモール、Lはラージと呼びます。) 普段は「ワン」とか「ツー」なのですが、店が込んでくるとその数も…

ビックニュースですよ!!

ラグさんの武道館DVDとドキュメントブックの発売が決定です!! ・・・ってもうみなさん知っていると思いますが(笑) 2006年3月29日→「RAG FAIR DOCUMENT THE WAVE」(DVD) 2006年3月22日→「RAG FAIR 〜THE WAVE&STORY」(ムック本かな?) 題名の「WA…

ウィキペディア

おもしろいもの発見。 ミンナのテレビ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93 URLがやたらめったら長いですが、それはまぁ置いといて。ここ!!ここに注目!! >「ミンテレHOT HIT10」がメイン…

最近

病んでます。なんかよくわからないんですけど。ささいなことでイライラしちゃうんです。多分反抗期なんだとは思うんですが。自覚はしてるんですが。それにしても・・・。

センター試験

今日は大学のセンター試験でしたねぇ。 うちの姉もセンター受けに行きました。試験会場が東大だと知り、最初は「東大だー!!わーい♪♪」と喜んでいましたが、 雪降ってるじゃんよ!!! なんでこういう大事な日に限って雪が降るんでしょうか。 うちの使って…

らん♪らんらららんらんらん♪

今日お客さんに出そうとしたハッピーセットが、ミスで封が開いていたので まんまともらって帰ってきてしまったはなぱにぃです。これでプリキュアのハッピーセット全部揃ったのです♪♪(笑)

なんでもない話。

少女は尋ねました。「がんばってるのに、うまくいかないの。 がんばってるのに、もっとがんばりなさいといわれるの。 がんばってるのに、それじゃだめだというの。」 「わたしはこれからどうすればいいの? 」 少女の話を黙って聞いていた男は、すこし考えた…

これもこれも。

これも買わなきゃ。フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/01/19メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (389件) を見る でも外に出るのめんどいなぁ・・。 でもどうせ郵便局…