2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

今リビングで『新築祝い』なるものが行われているので 大人しく部屋にひきこもり中。 今ご飯だけ食べてこっそり戻ってきたところっ。やっぱ人と接するの苦手だわー。(´・ω・) オクリモノ聴きながらごろごろしてますっ!

ディズニー♪

今日帰りに清瀬嫁とふらふらウィンドウショッピングしてきた!!イクスピアリ→新星堂→ディズニーストア→ボンボヤージュ という経路♪で、ディズニーストア行ったら、サンキューセールとか言って 商品が半額とかになってた!!2人で「うぉぉー!!かわいー!!…

体育祭

大変申し訳ないんですが、もし台風が今週の土曜日(体育祭本番)にぶつかって振り替えで日曜日になったら体育祭欠席します。笑 うちは体育祭よりkiyoちゃんを取る。(ぁ

あはは♪

かわゆいかわゆいvv なにがかといいますと、今日友達に「携帯の電池マークと電波マーク変えられるの知らないの!?」と驚かれまして。そんでそのコがいろいろいじくって設定してくれたんですが、 うちはそういうの一切わからないので任せておいたんです。…

全曲聴きましたっ!!

さっき家について、即効リビングの大音量ステレオで 聞きました。 あぁぁぁぁもう良すぎだよ・・!! 実は今回初めて発売まで曲を聴かないでおきました。 たまには初心に戻ってみて、初めて聞いたときの素直な 感想を大事にしよう、と思っての試み。 その試…

にゃぁぁぁぁ

今帰りの電車の中です。イクスピアリの新星堂でフラゲしましたよ☆んで、今日帰りに聞けるようにCDプレーヤーをもってきたのに・・ 電源入れたらつかねぇorz あぁぁぁもう鬱。めさめさ鬱。 仕方がないのでジャンヌ聞きながら下校中。ラグ聞く前にジャンヌ聞く…

今日は何の日?

オクリモノ のフラゲ日〜♪ 学校終わったら取りにいくのよん(´∀`) あぁ楽しみ・・!!

ふとおもた

2ちゃんねるってなんか刑務所っぽいね。ゃ、あの一人一人の書き込みに番号ついてるところとか。 まぁどーでもいい話。

あー

今日学校休みます。詳しいことはまたあとで。あぁくそが。こんなに憎たらしいと思ったのははじめてやね。