2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいデスね。

スキマスイッチのツアーチケットが取れてしまった件について。お 金 な い の に本 業 の ほ う は 行 か な い く せ に しかも②枚(笑) いゃ、言い訳するとですね、チケット代がめちゃ②安かったんデスよ!!つД`) で、まぁなんとかなるかなぁ。と。誰かい…

友達に 『あたしラグよりズボのが好きだゎー』 と言われた、そんなテスト期間中。 ・・。 言ってみたかっただけです。すみません。 テスト終了まであと2日!!

同窓会

さっき元中のコから『同窓会のお知らせ』なるものがきた。 3年生のときのクラスの同窓会だって。絶 対 行 か な い。 あのクラス、だいっきらいだった。すべてが嫌で仕方がなくて。いまさら行かなくてもいいよね・・??

変に、気を遣っている部分があるかもしれない。人間関係が苦手なあたしには、どこまでやったらいいのかわかりません。人の相談を受けるのがとてつもなく苦手、です。それは自分が簡単に口出ししていいものではない気がするから。人と話をするのが、好きでは…

留年しそうだー・・。 数学は無理だっつのに。 数学60点とらないとアウトだってさ。 最近はこの学校入って以来の勉強量です。 つかこの学校ホントよくないよ。だってみんな勉強しないんだもん。 愚痴っても仕方がないので、とりあえずできるかぎりがんばりま…

最近

Junne Da Arc にはまっております。 あきらか友達の影響なんですが。 キーボードのKiyoちゃんがかわいいんですよね(*´艸`)キーボードの音ばっかり拾っていたりします(笑)

なにもできないかもだけど。

あたしは無力な人間です。 偽善者ぶってる最低な人間です。でも、それでも。あなたを心から助けたいと思いました。迷惑なんかじゃ、ないから。頼ってほしい、です。あなたが大好きだから。あなたを無くしたくないから。ここ見てるかわからないけど、あたしの…

来月発売

どっち買おうかなぁ。 卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)アーティスト: WaT,ウエンツ瑛士,小池徹平,田辺恵二,前嶋康明,小松清人,華原大輔出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/03/01メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブロ…

テスト期間だというのに懲りずにPC開けちゃってます。 それでは今日の日記行ってみよう!! 今日は朝っぱらから学校に行きました。「赤点所有者のための補習授業in数学」。 数Aはここ一週間ほど放課後先生を拉致し、叩き込んでもらっていたので うちとしおり…

行きました。

たぶんコピー?だと思われます。

マヨナンロール

4個買ったはずのマヨネンがもう2個しかない件について。食 べ ら れ た 明日学校にもってこうと思ってたのに!!つД`)

今日の日記。

簡単に書きます。 今日はうちの学校で研究授業が行われたため、4時間授業という 至極ラッキーな時間割で御座いました。というわけで、みんなでお昼ご飯は 「イクスピアリのクア・アイナで食べよう!!」となり、ピアリに行きました。クア・アイナはピアリ一…

消費消費ー

時間余ったら日記も更新します。 とりあえず黒蜜姐さんからおもろいバトンが回ってきたので答えます(笑 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください…

シークレットバトン

いろんな人たちのシークレットバトンにうちの名前が出ているので気になって仕方がなかったこのバトン(笑) 絵麻に回してもらったので答えまーす♪♪(●´∀`●)ノ Q1.おっくん Q2.けんちゃん Q3.麻未 Q4.裕 Q5.麻子 Q6.かさ Q7.しおそちゃん…

うちのPC壊れたよー!!つД`) なんか文字が打てなくなってしまったという(笑) というワケでケータイからの更新ですっっ!!

けんちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪♪ 今日はRAGFAIRの切り込み隊長、荒井健一さんのお誕生日でございます。 けんちゃんの第一印象は、正直あまりいいものではありませんでした。 というか、声質がいまいち合わないような気がしてたんです^^;あれか…

イタリアンチキンサンドとマンチャー

この名前、昨日まではうろ覚えだったのに 今日はばっちり覚えました。ついにこの日が来ました。恐怖のバイト6時半〜2時半イン。 最初シフト表を見たとき、 なに6時半て!?まだ日も昇ってないよ!? ねぇ学生!あたし学生だから!!普通に無理だから!!とか…

テスト期間は更新しないと誓ったくせに、やっぱり更新しないと落ち着かない ばかぱにぃでござぃぃ。 さぁてそれでは日記書くぞー。

えー!?

上で書いたラグさんのチャリティーコンサートのチケット。 S-7000円 A-6000円 B-5500円 だそうな。 えー、微妙に高いよ・・(汗 B席なら買えるけど、ラグさんはどんくらいでるんだろー!? 行くのやめっかねぇ。 どなたか「行くから一緒に行きませんか!?」…

しばらく

ネットお休みいたします。 恐怖の期末が近くなってしまったんですよ(ノω`○)ノ 今回失敗するとホンキで留年危機なんです・・!!(ガクブル というワケでブログは気が向いたら携帯から更新するであります(`・ω・´)ゞ

3月はライブがいっぱい

ラグさん、またまた日本の代表に代抜擢されましたね(〃∀〃) 去年のはたまたま出した葉書がたまたま当たって、学校を休んでコソーリ行ったおもいでがあります。 礼央さんが歌詞を間違えまくっていたのが印象的でした(笑) そして神話(シンファ)ファンがす…

朝っぱらから校門検査にひっかかり、そのショックだかなんだか知らんが玄関の階段を思いっきりふみはずしました。 それでは今日の日記いってみよう。

久しぶりに

小学校からの親友と電話してます♪♪ さっきまでブルーだったけど元気でたぁ♪♪

最近すごい悩んでることがあります。 自分の今行ってる高校は付属校なんですが、うちはそこに行く気はさらさら ないんですよね。 でも、だからといって他大を受けようにも将来なにになりたいかも決まってないし。 つか進学校じゃないから受検対策もないし。…

至急応答せよー。

麻子、かさ、麻未さん、ズボライブ行きます?? 行く人手ぇ挙げてー!!・・。やっておいてなんですが、見えるはずないですので、メールかなにかで御願いします。 個人のブログでも可です。

おぉ!?

それはついさっき、ぱにぃ家のリビングにて起こりました。うちがお風呂からマターリ帰ってくると、うちの薫くん(父 45歳)が 薫くんが買ってきたにも関わらず、お金のなかったうちにのっとられたCDプレイヤーで なにやら音楽を鑑賞していた。しかもなにげ…

あいらびゅあいらびゅ ふぉぇばらーぶ

バイト&体育用に3足のくるぶし靴下を所有しているんですが、 最近それぞれかたっぽずつ見つからず、かといって履かないわけにもいかないので とりあえずびんちょで履いてます。 さぁてそれでは今日の出来事いってみよう。

よーし

今からしおそちゃんに送る例のブツを作成します。 つか、今日中におわるのかしらこれ・・。

久しぶりに

美容院へ行きました。 前回行ったのは(確か)9月。数えてみると半年近く行ってなかったことになります。 お前女かよ、と言いたくもなりますが、 なにせ秋から冬にかけてラグさんへの出費がイタタ・・な感じでして、 お金がたまらなかったのです。で、今月は…

確か朝の9時  ジリリリ ジリリ  モーニングコール

昨日届いたCDをエンドレスリピート中。 はなぱにぃでございます。 それでは今日の日記行ってみよー♪♪