2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました。

茨城は下妻より、無事帰って参りましたいぇぃ☆ 今日の集まりは、恵子ちゃん(母)が独身だったときに勤めていた 医科大の仲間達の集まりでした。 いまだにみなさん仲が良いらしく、仲間のうちの一人のおうちが 苺農家なので誘っていただけるんですね。会場に…

わーぃわーぃ

今日は毎年恒例のいちご狩りです(´∀`) 知り合いのいちご農家のところにみんなで集まってやるからタダなのです♪ 終わった後はバーベキュー(*´艸`)たのしみだー!!

ラグ公式

>新曲発売&公式リニューアルー♪今日の帰りのバスの中で某掲示板をチェックしたら「公式がリニュされてた」という 情報を見つけ、いそいで帰ってきましたwで、公式行こうと思ったらなんかダウンロードしなきゃならない。 そんでもってダウンロードしようと…

学校見学

という名の遠足がありました。 うちの学校の付属大学の見学に、わ ざ わ ざ 静岡は清水まで行ってきたんですよ。東京駅7時半集合のため、起きたのは4時半・・。 しかも家の外に出たあたしの目に飛び込んできたのは 目の前を見るのもままならない霧!! そ…

さかなさかなさかなー♪

さかなーをー食べーるとー♪ おさかな天国が頭の中から離れません。 それでは今日の日記。

せきずい

という名前のバンドのCDをジョンから借りました。これこれ。セキズイズムアーティスト: せきずい,丸山剛,前波芳明出版社/メーカー: yellow ribbon inc.発売日: 2004/04/07メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見る この中のひとりが「…

50メートル走

今日は1時間目に体育がありました。今の時期、どこの学校でもやっているとは思いますが、 うちの学校も例外ではなく「体力測定」をやっています。 そんな今日の種目は「50メートル走」。 みんなで「よーいどん」して走るあれです。 わたくしぱにぃはいつ…

RAGFAIR解析

みなさんやっているのでうちも便乗してやってみました。 まずは「ぱにぃ」で解析。ぱにぃの80%はRAG LETTERで出来ています ぱにぃの12%は焼蜜柑で出来ています ぱにぃの6%は羽で出来ています ぱにぃの2%は奥村政佳で出来ています 羽とかちょっとワロタw 初…

とるに足らない存在ならば もう寄り添ったりしないで

3時間目の中盤からとてつもなく眠くなり、 気づいたら4時間目が半分以上終わっていて驚愕しましたぱにぃです。休み時間も気づかずに寝てたよ・・!!

あぁぁぁあぁぁ

昨日のDD-BOYS録れてなかったorz きみタソ見れた? まじショックだー・・!!えんやなぎ見たかったんに! 荒木さん見たかったんに!!

今電車。

隣の人が袋とじあけてる・・((((;゜Д゜)))『びりっびりっ』って破ってて笑いそうなんですけど!!(ぁ)そんなに見たかったの??(つω・`)

今日は

顧問の先生の都合により5時15分に同好会が終わったので、 『舞浜探険』 と称し、きみタソとふらふらしてきました(笑) ボンボヤージュ行ってー、イクスピアリ行ってー、いつもはそこで終わりなのですが、 『時間もあるし、リゾートライン乗ろうよ!!』 と…

ディズニーリゾートライン

同好会がはやく終わったから乗りにきた(笑) うはははたのしー♪(●´∀`●)

バイトにて。

昨日のことなのですが。うちがカウンターにいると、休憩中の先輩Tさん(男性 18歳 笑)が ご飯を買いにきました。(バイトは30%オフになるんです。) 「じゃぁマックチキンのセットで〜」「はーい」 こんなやりとりをし、お会計を済ませ、ふとカウンタ…

誰か御願いします・・!!

5月1日の「ブランニューR」を録音してくださる方いませんか・・!? MD代はこちらで負担しますので、東海地方在住の方御願いします!! これはうちの友達のきみタソからの御願いなのですが。 この日のゲストにきみタソの大好きな俳優さんがゲストに来るら…

ありゃまぁ

わたくしぱにぃは放置癖があります。 使ったものを元の場所に戻す前にはそれを使ったことを忘れてしまうという大 惨 事 それゆえに机のうえはいつもぐちゃぐちゃ。 気付いたときにはかつてあたしに使われたであろうものが高い山を作ってます。さすがに『これ…

ぬぁー!!!

いっそがしい!! やりたいことありすぎて時間が足らないっ!! 書きたいネタはいーっぱいあるんだけどなぁ(つω・`) 今日更新できるようにがんばります(`・ω・´)ゞ

CIRCLEバトン

黒蜜姐さんが製作したバトンでございます。 さぁそれではいってみよう♪1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?ラグ友であり、姐さんであり(笑)そして大切な友達です。 2.入ってみたい部活動・同好会はありますか? 吹奏楽をもう一度…

ただいま

新しいクラスで意気投合した昭飛ちゃんとメール中。 ヲタ話に花が咲いております(笑 昭飛ちゃんサバサバしててすげぇ好きなタイプですたい。(何 いい夢見てねーw

富豪刑事

観てます。 深キョンかわえぇ・・vv つかこのドラマの宣伝文句、すごいですよね。 「100億円のために人を殺すなんて・・」 いゃいゃいゃいゃいゃ!! 100億円だったら殺す人はいるんじゃなかろうか。 うちは絶対やらんけど(笑)主題歌もオオゼキタ…

やったね♪

突然ですが、ここで重大発表〜!(ではない 笑) ポルノグラフィティの横浜ライブ、当たりましたー!! いゃ、正確に言うとあたしの友達が当てたんですが。(笑 当選発表が今日の10時からだったらしいのですが、 授業中に友達からメールがきました(ぁ う…

許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの

朝雨が降っていたので、傘を持って学校へ。 しかし、雨が降っていたのは埼玉だけだったらしく、 東京・千葉在住の子から「なんで傘持ってるの?」と聞かれて 驚きましたぱにぃです。 田舎だってばかにされた・・!!(笑)さぁて日記いってみよー。

がんばります。 全てのことを。 今までうちの愚痴を聞いてくれてたみなさん、ありがとうございました。 もう、大丈夫です。 あきらめました。 人間、生まれ持った性質って直らないもんね。 「未来を、切り開く。」

麻子さんにもろめっちゃ私信(笑

ズボの埼玉公演、チケット取れそうだよ♪ 今交渉中だからお楽しみに!

ひぃー!!

OC1の宿題がおわらない・・((((;゜Д゜)))ガクブルうちに英語の文章が書けるとお思いデスカ??英語のテキストから使えそうな例文もってこよー。(ぁ

不思議なんですが。

おまえさぁ、新クラスになった途端しゃしゃり始めてんじゃねぇよ。 去年のこと水に流せたと思ってんのかな。 みんな引いてるから! はーやーくーきーづーけー。 ブログにこんなこと書くのはどうかと思ったんですが、 どこかに発散しとかないとイライラして死…

ケータイ

変えようか切実に悩んでます。今P900iを使っているんですが、充電切れるのが半端なくはやい!! いつも寝るときに充電器さして、朝には満タンになっているはずなのに、 朝、友達から来ていたメールの返信を3件ほどすると充電マークが2つに。 学校の昼休み前…

DD-BOYS

感動したよー!! 和田っち完走おめでとうございまーす!!というか。「Doit」がクリアな音で前奏からサビ終了ぐらいまで聴けちゃいましたw 前回は歌詞がよく聞き取れなかったのですが、 今回は出演者の声が入っていなかったため、聴き放題♪♪最初から引地さ…

ヘッドホン

しおりさんと帰ろうとしたときのこと。Janneをいっしょに聴こう、という話になり、うちのipodを使い、 うちが右用、しおりさんが左用をつけてスイッチオンしました。ところが。何分たっても音がならない。うちは最初、しおりさんがふざけてわざと鳴らしてな…

進路相談

というか、2者面談だったのですが。 今日、新しい担任と2人でお話してきました。私の通っている高校はある大学の付属校なので、 進学校ではないんですね。でも、私は他大に行くことを考えていて。 その話とか、赤裸々に語ってきました。 話してみて思った…