2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああああああ

トイズのHPで新曲のプロモ見れるって言うからわくわくしてたのに表示されねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいじめですか?いじめですか?

PC復帰!!

中間テスト終わりましたー!! (7科目中4科目赤点なのは秘密w) うん、なんかもうやばすぎて笑えました(ぁ 現代文は満点取れる自信あり! 古文もまぁまぁいいんじゃないかな。 英語は普通。数学はがんばったわりに撃沈。 世界史はカタカナ覚えられずに撃…

キター(・∀・)ー!!

新星堂イクスピアリ店にて『降りそうな幾億の星の夜』の視聴発見!!

腰痛

昨日よりますます悪化してるんですが(つω・`)明日テスト終わったら献血行って病院行く!!絶対行く!! じゃないと今週のバイト行けない(ぁ

いたた

ぎっくり腰になりますた。 いゃ、ちょっと違うかもしれんけど。 うち、もともと姿勢が悪くて、最近自分でも 『なんか骨ゆがんでんなー・・。』 って自覚はしてたんですが。今日の朝、なんかおかしいなーって思ってて、 家で6時間ぐらい椅子に座って勉強して…

お気に入りの曲。

こないだからずっと、さおちゃんからもらった ブコビッチのCD聴いてるんですけど、その中の1曲に『wonderful day』という曲があって。なぜだかわからないけどこの曲ばっかりリピートしてます。 別にそんな印象的な歌詞じゃないし、(悪い意味ではないです。…

スターターキット。

リアルに買おうか迷い中。 いゃ、別にいいんだけどさ。 最初『FC的なものかなー?』って思ったんだけど、 よくよーく話を聞くと、 3ヵ月で 2500円なんですね。しかもネット。ちょっと考えちゃうなぁ。 売るなら中身提示してからにしてほしいっていうのが本音…

うぉーぃ

なんかいま献血行きたくてたまんない。 献血ルームのさ、あのまったりした空気が好きなのです。 お菓子食べ放題で、飲み物飲み放題っつーのが魅力的ですよね。 血を抜いたりするのが昔から大好きだったので、針とかに恐怖心はないです。 これを典型的なMとい…

きゃりー☆

はやく練習日になればいいのに。(つω・`) みんなに会いたくなりますた。 きゃりー☆のメンバーみんな好きっ!!(照)

どうやら

娘がテスト期間真っ只中だっつーのに、なんとぱにぃ家、 家を買うらしい。 (〇д〇)ポカーソ つか知ったのさっきなんですけど。 お風呂入ろうと思ったら、不動産屋が見積もりにきたよ・・!! ネタじゃなくて、マジ話です。 なんかいい物件があるらしく、で…

もっとわははと笑え。

こうやって書くと強きな感じになりますね。さて。お久しぶり・・な気もするけどそんなことはないのでしょうか。 いまだに咳は止まらないものの、2日連続休んで、しかもテスト前、っつーのはやばいだろぉーと思い、 だるい体を引きずりながら学校へ行きました…

うわぁ。

昨日から熱が出ました。テスト前なのに・・。 あ、これはこないだ書いた喉の痛みとリンクしてます。 だから昨日おっくんブログで 『風邪が流行ってますねー』 的な記事を読んで、 『まさにあたしが!あたしがそうだよこんちくしょう・・!!』 とひとり突っ…

うぅ・・

喉が痛い。 これもすべて水泳の授業のせいだよー。 うちの学校のプール、さすが高校というかなんというかなんですが、 深い んですよね。 足届かないっつーの!! 身長150ピッタぐらいしかない(サバ読みやがってとか言わない。)うちに対する いじめとしか…

えぇぇええぇ

RAGFAIRイクスピアリにくるの!?まじで!? この番組あれじゃん、ジャンヌがよく出てるヤツ。 しぉりさんが徹夜で整理券並んでるラジオじゃん!!(ぁ でも日にちみたら6月10日だってー。 きゃりー☆の練習日だし、バイト入ってるしいけないorz 何のために毎…

夏なので

というか最近暑いので(笑)夏用ジャケット作ってみました♪このジャケット、見覚えある人挙手ー!! 実はこれ、サマスマのCDジャケットなんですよ!! ampm の写真コピーでコピーして、せっせと作りました(笑) これならラグってわからないし、普通ですよね…

日常。

最近PCを開く時間がなくてですね、ブログは専ら携帯で書いている訳ですが。日常生活のことを更新していないことに気付く。ぶっちゃけねー、携帯から日常のことは更新できません!! 理由は『携帯で文字を打つのが嫌い』だから。 長文きらーい。めんどくさー…

終了

なんというか・・。 『すごい出し切った感のある』ライブでした。 これは個人的な意見だけど、ズボは大きい箱よりちいさい箱でやるほうが合ってるんじゃないかなぁ。こんなふうに思うくらいいいライブでした。 一体感があったからかな、いつもの倍以上楽しか…

うはぁ

京浜東北線すずしー・・。 ジャンヌのライブに行っているみきてぃ・しぉり・雅海ちゃんから 『会場前に会おうよー!!』 とお誘いがありましたが、うちの体調が悪いためキャンセル。 みんな今日気合いはいってるんだろーなー・・。 特にしぉりさんとか(笑)…

今気付いた。

今、武蔵浦和で乗り換えの電車待ちだったりするんですよ。 足 動 か な い 疲れすぎて足が棒になってしまった・・!! そんな明日は6限目に水泳の授業が〜♪ちーん。

覚えてるうちに

セトリを書こうと思ったが思いだせん!! 『セトリっぽいもの』ということで、載せます。 七転び ヨーヨー ティータイム オルラブ MCあさSUN(生声) のほほん(生声) インハー 横須賀 ディップ×3 HANA ラブフリ アンコール降りそうな幾億の星の夜 ハレルヤ…

RAGFAIRツアー最終日っ!

もろめっさ楽しかったょー♪ 絵麻さんに『セトリ覚えてきてねvV』って言われてたケド、 ごめんね、めっちゃ無理でした(笑) そのかわり新曲のサビはばっちり覚えてきたからねっ♪ パソコ触れるときに軽いレポでもしようかなぁ。

ちょ、ちょっと!!

今電車で隣に座ってる男の人!! ストラップにRAGFAIRがついてるー!! あ、RAGFのときのやつねw なんかタイムリーでびっくりだなぁ。

そうそう、そういえば

新曲聴いてきましたよー。 このブログで散々 『バラードは嫌いだ』 って言ってたくせに、今回の新曲はひさびさにうちの体にクリーンヒットしましたよ(●´∀`●)サビに入る前のコーラス隊がすんばらしい☆ そしてサビもみんなが好きそうな感じ☆これは売れてほしい…

RAGFAIRライブツアー1日目。

言っていいですか? 言っちゃってもいいですか?? めっちゃ楽しかったー!!(*´艸`) ぶっちゃけ今まで行ったライブの中でナンバーワンかなと。 箱だからいつものノリ+熱気が気分を向上させたというか・・。 ジャンプしまくり、腕あげすぎ、声出しすぎでRAG…

うーん。

英語と数学の宿題やって寝たいけど、これ2つやったら今日寝れないんだよなー。 もとはと言えば先週末に教科書持って帰り忘れたのがいけないんだけど。寝なかったら明日明後日のライブで倒れるよなまじで(笑)うん、寝よう。今日は英語やる。

ライブにむけて!!

いよいよ今週はラグツアー!! 時間がたつのって早いなー。 うちはいつもネタバレとか見てからライブに行くヤツなので、(セットリストがみたいのです。)今回もネタバレを読んで明日・明後日のライブに備えようかと思います。 まずは聴く曲をラグにします!…

届かないであろう私信(笑

やっぱりイクスピアリに来たのkiyoちゃんだったんだね。 うん、やっぱりちょっと見たかったかも。

いまさらなんて思うけど。

あーあ。 人間「これやったつもりだったのに」っていうこと良くあるよね。 馬鹿か自分。 大橋さんの誕生日記事書いてなかったー!!(どどーん) あ、大橋さんて、スキマスイッチのね。 歌ってるほうです。はい。 いゃ、誕生日は覚えてましたよ!! 「あ、今…

アカペラ集まり2回目。

絵麻妹(笑)の呼びかけにより結成されたアカペラバンドの集まりが大宮東口店の マックにて行われました。 麦君は学校のため途中合流。 ということで、現時点でいるメンバー(絵麻・裕・翼君・ぱにぃ)で バンド名を決めることに。みんなで四苦八苦しながら…

中途半端に更新します。

昨日の出来事を書きたいと思います。