2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて考えてみる。

驚いた。 まさか当たるとは思ってなかった。 でも、なんか今日朝起きたときから変な感じがしてて、 家に帰ってる電車の中なんか気分が落ち着かなくて、 何かあるかなーって思って玄関開けたらトイズの封筒が届いてた。 仕事から帰ってきた母に当たったことを…

え、え、え、嘘。 嘘、だぁ。 七夕ライブ当たった・・!!ゆ、夢じゃない、よね・・!?

LIVE DEPOT

今日はさっきまで塾だったので、 お風呂に入ってからブロードバンドの配信見てます。 今日ほど光配信に感謝したことはないっ!!(笑) でね。あたしは見つけてしまった。 一瞬だけど我らがきゃりー☆のリーダー、絵麻が映ったのを!! 『あー!!いたっ!!…

かずよさーん

塩チャットでご一緒させていただいたかずよさん(id:kazuyo417hzm)と なんと同じ市内に住んでいることが発覚。かずよさん、実はうちぎりぎり越○市市民なんですー。 バイト先は吉○なんですが(笑 意外に近くに住んでいたりしてー!!

ニンテンドーDS

友達が持っていたので脳年齢を測らせてもらう。 結果。 51歳orz ぇ、あの、実年齢16歳なんですけど・・?? 35歳も違うってどんだけだよ。 まぁ確かに馬鹿だし記憶力も悪いけどさー。 こう、具体的な数字が出るとなんかへこむ。(笑

デスノート

やぁっと観にいきましたよデスノート。前日に映画の開始時間を調べに行ったら、うちらが見れるのが 4時からの回と、6時45分からの回。先に観にいっていた友達から、 「6時45分の回だと、終わるの9時だよー!!」 と聞いていたので、なにがなんでも4…

真夏の夜のユメ。

デスノ観に行ったら挿入歌がスガさんだったのでそれにあやかってみました。 それでは久しぶりの更新いっきまーす♪

ブコビッチ

しおちゃん、ナナコさん、 うちは「wonderful day」がすごく好きです(笑ブコビッチはレベル高い。まじで。

ライブ決定。

8月9日、鷹男ライブ参加決定〜♪ こないだのズボのFABライブのときに「特別先行予約」なるものが告知されたのですが、 金欠のため軽くスルー。(ぁところが、しっかりものの真未はちゃんと応募していたらしく、 今日「当たったよ〜♪」とメールが来ました。 …

塩チャット

昨日はしおそちゃんのところで開かれたお茶会に参加してきました♪♪ 参加していた方々がうちの好きなブログの管理人さんたちだったので 夢のようなひとときをすごさせていただきました〜^^明日お世話になったみなさんのところに挨拶に伺わせていただきます…

Mステ

やっぱゴールデン番組はすごいね。 今日学校に行ったら10人ぐらいに「ラグMステ出てたねー!!」って言われましたよ。家に帰ってからも、みんちゃんに 「今日コンビニで流れてた〜!!」と報告を受けました。 母の仕事場では 「娘さんラグフェア好きなんで…

本日も携帯からちまちま更新です(笑 携帯でメールとか打ってるとイライラするのってあたしだけですかね??

RAG用歌詞バトン

1.「そうなんだ恋なんて 始まり終わりがあるものだと思ってた」└あなたは恋をしたらどうなる?その人しか見れなくなる。 で、告白しない限り終われない。(笑 (いまだに引きずってるとか言わない) 2.「あなたの事が ハイビスカス以上に輝いているのさ」└何…

星降る夜バトン

1.星降る夜にするとしたら?窓を開けて、ぼーっとしながら紅茶を飲む。 2.星降る夜に聴くとしたら?RAG FAIRの「降りそうな幾億の星の夜」。と言っておく(笑 あとスキマスイッチの「かけらほのか」&「桜夜風」 ズボンドズボンの「ここにいるから」&「夜…

熊本

前の記事で、「元担任の先生が結婚する」と書きましたが、 実は、夏休みに結婚式を見に行って来ます♪♪最初「迷惑かなー」とも思ったんですが、 先生にメールしたら「ケーキ食べにおいで^^」とのことだったので、 お言葉に甘えることにしました。このブログ…

僕にとっての 生きてる意味があるんだよ。

今日も蒸し暑くて死にそうです。 でも夏生まれなので暑さには強い。はず。(何

茶会

しおそちゃんの茶会に出ようと思ってたんだけど、 今日はでれなくなりますたorz つかさっきしおちゃんと初電話したよー!! めっちゃ緊張してしまった(笑 しおちゃんすっごいしっかりしてて、おねえさんっぽかった(´∀`) また相手してやってください☆

ただいま工事ちう

ただいまぱにぃ家では、 ぱにぃ父が洗面台を新しいものに変えております。どうやらホームセンターで特価で1万4000円だったらしく。 「自分で出来るので結構です。」という両親に対し、 ホームセンター側は 「いゃいゃ、部品とかいろいろ、自分でやるのは…

あのこバトン

〜絵麻〜1.バトンを回してくれたあの子は? きゃりー☆のリーダー、絵麻さん^^ 2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?たまにど忘れしますが分かりますよ。 3.あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?とりあえずタメです(笑 詳しいことはよ…

君がいる時代に生まれて来れたことが 

本日はバトンから参りたいと思いまする。

まだ

RAGFAIR出てないよねっ!? どうやら生で見れそうです(*´艸`)

Mステが始まるけれど

幼なじみの友達がカナダの高校を卒業して帰ってキタ♪ で、ただいまうちでマターリ中(´∀`) ・・・。はっ!!もうすぐMステが始まるではないかっ!! どうやらリアルタイムでは見れなさそうですorz

献血

こないだTDLに行く前、 友達がくるまで暇だったので、献血しようと思い、 イクスピアリの献血ルームへ。今回は献血できるだろう、と軽く思っていたのですが 甘く見てました。献血は、献血をする前に少しだけ血を抜いて検査してから 最終的に献血できるか判断…

いたた

今右足の小指に靴ずれが出来ていて、歩くとめっちゃ痛い。 日曜のライブにパンプスで行って、そのときにおかしくしたらしく。 ライブ中は最前列ということもあり靴を脱いでいたのですが、 その後行ったTDLでますます悪化。(馬鹿 で、今に至る。 まぁ別に靴…

うちのクラスの連中はエロいのが多い。(笑 それでは今日の日記!

ありゃま。

最近ケータイからの更新が多くて 内容がぺらっぺらなブログになってるー(汗 なんか最近微妙に忙しくてですね、パソ仔開けないんですよ。 勉強してるわけじゃないんだけど(笑 更新できるときにばーって書きたいと思いますので これからもどうぞお付き合いく…

ズボンドズボン

ここ見てる某オフ友さんに 「ズボンドズボンてなーに?」って聴かれたので 視聴を貼ってみる。視聴はこちら↓ http://www.zboned.com/work/work02.html うん、まぁ公式サイトなんですがね(笑 暇だったら聴いてみんしゃい。

あのこバトン

くろみつから回ってきた♪ 1.バトンを回してくれたあの子は?黒蜜。姐さんでごわす。 2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?知ってる! 実はいまだに名字の読み方がわかっていないんですが(爆 3.あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?知ら…

それはありなんですかどうなんですか

ある現代文での授業のこと。うちのクラスを教えているk先生はめっちゃおもろい先生で、 授業の最初の20分を自分の若かった頃の話でつぶしたり、 「今日はCDもってきたよ〜ん♪」とか言って みんなでCD鑑賞会させてくれたりするんですよ。 そんなK先生の授…

今週初めてパソ仔からの更新!! キーボードって素敵☆デスクトップって素敵☆(ぁ それでは最近の出来事を。