2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はーい

だれかおじゃる丸の定規欲しい人ー。笑 この定規ね。 先週末からハッピーセットのおもちゃがおじゃる丸になったのに合わせて、 毎週土日にハッピーセットを買うともれなくおじゃる丸の定規がもらえるんですよ。 で、一昨日、昨日とその初日だったんですね。 …

うみゃーん。

今日はバイトが比較的遅い時間帯から始まったので、 久しぶりにゆっくり起床しました。 で、バイトが2時に終わったので、塾までの2時間半 越谷駅前のミスドに学校の宿題をもってひきこもってました。 つーか今。笑マックとどちらにしようか迷いましたが、○エ…

むぅ

Kiss Me は歌うのむずい(つω・`) サビが単調になってまうー。

あぅぅ

こんなひどく苛々してかったるい日は ジャンヌを大音量でかけてひきこもるに限る。‐救世主‐飯屋‐、じゃない間違えた、 ‐救世主‐メシア‐聴きたい。 最近ポルノしか聴いてなかったからひさしぶりやー。

そうそう。

昨日引っ越しまして、無事新居に入居いたしました(*´艸`)わーい♪ で、昨日いろいろ手続きとかしてたんですけど、 生活にかかせないものの一つに電話があるじゃないですか。家電の工事も例にならって昨日来るはずだったんですけど、 いくらまってもNTTの工事…

こんなことがあったのよ。

ある晴れた日の昼下がり、こんなメールが届きました。 差出人:清瀬しおり 本文:き〜ら〜き〜ら〜ひ〜か〜る〜♪〔添付ファイル有〕 立て続けにもう一件。 差出人:ジョン 本文:あな〜た〜に逢い〜たい〜♪〔添付ファイル有〕 ぇ、あの、これってもしかして…

ポルノのポカリスエットライブに行きたくて ポカリの消費量がここ最近半端ないぱにぃです(・∀・)ノシ つかまじで誰かシールください・・!! IDをメールで送ってくださ(ry 絶対当てるぞー!!おー!!

いまさら

なこと言っていいですかー?? 今回の幾億のテレビ衣裳を見て思ったんですけど。今ARENA37℃2004年4月号(シャボン玉のやつね♪)もってる人、ちょっと見てみてくださいっ!!そこでの礼央さんのジャケットに注目!!そのあと、Mステ(メロディックスでも可)…

めーんーどーいー。

今日は早朝からバイトだったので、 朝5時起きして、ばっちり化粧してバイトへ☆ (接客業なのでスッピンで行く訳には行かぬ!!)で、11時に帰宅したときに、すごい汗かいたから 顔洗いたくて化粧落としちゃったー。 でもこれから塾だからまた今からまた化粧…

超超個人的私信。

清瀬しおり氏の風呂具を お茶飲みながら読んでたら 吹 い た そりゃもう見事な飛ばしっぷりですた。 あなたの生活のすべてがネタなんじゃないかと錯覚するくらい 爆笑させていただきますた。 もう、このブログであなたの風呂を晒してやりたいわ(笑

いちにち。

今日は我らが絵麻しゃんの所属しているバンド、シェリーのライブ♪ ・・ということで、チケットを持っているさおちゃんと2回目デートvv 2回目とか言ってますが、実は2人で会うのは初なんだなぁー^^ 11時に待ち合わせるも、うちが改札まで迷い、5分…

今日は

さおりんとデートしたぞー(*´艸`) 腹黒い会話がされたとかされないとか(笑 うふふーvV

ピアス

しばらくしてなかったので、 「ふさがったらまずい!!」と思い、久しぶりにつけてみようと思い立つ。 が。 は、はいらない・・!! 焦りに焦ったぱにぃさんは、そのままぐりぐりと押し続けました。すると 血が出てきたよorz あれか、最初からU字金具で入れ…

ピアノ。

ピアノが好きです。 でも自分では弾けません。 今月、14年間習っていたピアノをやめました。 やめた、というかしばし休憩、みたいな。 日々の生活に追われて練習時間がなくなってきちゃったので、 それじゃ先生にもピアノにも失礼だよねーって言うことで決…

暇なので

おっくんブログにあやかって、うちも去年の今頃なにしてたんだろー、と思い 旧ブログ(ヤプログ時代のほうね)を見てみました。 文章が・・文章が若いよ・・!!(爆) なんか・・まだ文章にかわいらしさがあった気がする(笑 なにをどうすると1年でこんな…

引っ越しの準備を 『バイトだー、遊びに行くー』だの言って逃げてきましたが、 本日とうとう親に捕まった(汗 と言うわけで、ただいまRAGFAIRのCIRCLEのライブDVD見ながら作業中ー♪ いままでなにもしなかったあたしが テレビを見ながらものすごい速さで梱包…

七夕唱会

昨日、バイトが終わって家に帰ってきたら、 またもやトイズからの封筒が届いていました。なにかと思っていそいで開けると、なにやら見慣れた葉書が一枚。「入場のときに回収いたしました招待状を、記念品として再送させていただくことになりました。」だそう…

ロマンスポルノ

お昼頃会場にいる昭飛・ジョン組からメールが来たので 会場の様子とかいろいろ話してました♪ TシャツのSサイズが欲しかったらしいけど売り切れてたらしい。 さすがポルノ!! 昨日公式ページ見たけど、今回のグッズすっげぇかわいいんよね。 いいなーいいな…

今日もバイト。

なんか夏休みに入ってから自堕落的な毎日を送っている気がする・・。 これでいいのか?自分。(笑そんな今日はバイトのシフトを1時間間違えて、 しかもそれに気づかずふつーにイン。 マネさんに「ぱにぃさん、1時間違うよー。」とか言われて。 シフトの見…

あああ

暇だから宿題やろーとか思ったら 引越のダンボールに勉強道具をつめてしまったことに気づくorz あぁもう馬鹿やん・・!!馬鹿やん自分!! 遊びすぎてないで勉強せんと。

本日のバイト。

暇でした。 暇だったんです。 お昼時なのにこんなに売れないのはいいのか!?っていうぐらい(笑 で、カウンターでぼけーっとしてたら、一人のお客さんがご来店。 そのお客さん、たぶん同じ位の年齢だと思うんですけど、 服装を見てびっくり!! ポルノスイ…

洋服ダンス

整理したら、出るわ出るわ今はもう着ない洋服達!! ここ1年で着る系統ががらりと変わってしまった、というか 変えざるをえなかった、ので 仕方のないことなんですが・・。というかね。 やっぱり安い服っていうのは買っても着ないんだよなぁ。 洗ったらすぐ…

今日は

ハウルだー!! 実は私、原作大好きでありながら なぜか映画は観ていないという。(汗 やっと観れるよ(〃∀〃)。・+

うははん♪

ラフォーレのバーゲンに行きました♪ ラフォーレのバーゲン初めて行ったんだけど、のりがすごいのねー。 しおりさんと『文化祭みたいだねー(´∀`)』って話してました。 店員の人達の壊れ方がハンパなかったけど、やっぱそれだけ売ろうって必死なんだろーな。 …

あれぇ??

なぜか今、新宿のマルイにて アンティック‐珈琲店‐の限定グッズ(?)を買うために並んでます。 昨日しおりさんから連絡・拉致られてみた(笑) あともうちょっとー♪

えぇー

なんかはまぞう使えんのですけど・・。 なぜでしょう??

ただいま

一週間後に控えた引っ越しを前に準備中、です。ラグさんのポスターも剥がします。 邪サマのポスターも剥がします。 そして今日中に新居に張りに行きます、コマンドタブトップをもって(笑というか。引っ越しの経済効果ってすごいですねー!! まず、引っ越し…

これ好きー。

しおりさんが歌っとったね。G4アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (73件) を見る 「土砂降り 雨のHIGH WAY〜♪」ってとこが好き。 今日もGyaOの番組見ちゃいま…

はねトび

ゴールデンに来てから初めて観た(笑 ウエンツはやっぱかっこいいね。 でもどこか芸人っぽいのよね。(笑

火曜日

しおりさんと今月最初のkiyo部集会勉強会をしました。 ・・つーかする予定でした。9時に待ち合わせて、そっから2時間勉強してそのあとシダックスでカラオケフリータイムで 入る予定だったのですが、 シダの営業時間12時からだったorz この時点で勉強する…