2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Janne用歌詞バトン

今日はみつ姐さんがうちのリクエストに答えて作ってくれたバトンを答えます♪ 曲名も答えなさい!!との事だったので曲名も答えさせていただきます。笑 「Janne用歌詞バトン」 1.「口づけして愛し方教えてくれたなら 忘れ方も教えてよ」 └好きなひとのことを忘…

ありゃ。

やばい、やばいぞ。 気づけばこっち全然更新してないじゃん!!笑えー、実は私、もう一個ブログ?をはじめまして。 一応裏ブログ、ということで作ったんですけど、 ブログって2個あるとだめですね!!(何なるべくこちらに更新するようにしますので!!はい…

不信のとき

キタキタキターっ!! 最終回だよ最終回!!笑 一体どうなるんだー??わくわく♪

オリコン動画

見ましたっ!!! 加藤さんがかわいすぎる・・・!!!笑 加藤さんが「あまり話さないのに真ん中に座ってます、かとうです」って自己紹介したあとに礼央さんが真似して「あまり話さない土屋礼央です」って自己紹介したときにぱっ!!って横をみた加藤さんが…

なにもないところで躓くのって恥ずかしいよね。

最近よく転びます。特に何も無いところで。 段差があると逆に転びにくいんです。 昨日も、あきひちゃんに貸す漫画を1階まで取りに行ったんです。 我家はなぜか無駄に2世帯住宅で、今住んでるところが2、3階なんですが、 1階は誰も住む人がいないので思…

最近やけに気分がいいぱにぃでございます。なんかねー、たぶん体力がついたんだと思うんですけど。 いままでどんだけ体力なかったんだよって話になりますけどね。笑

え、え、あれれ??

なんか今ジャンヌの公式見たら 会報28号は9月11日(月)に発送致しました。(9月20日までに新規入会された方が対象) 尚、一度に大量に発送のため、到着に誤差がありますので、9月19日(火)までに届かない場合は 御連絡下さい。 って書いてあるんですけど。9月20…

Happy Birthday!!

新藤晴一さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!! はい。という訳で。 本日はポルノグラフィティの素敵ギタリストのお誕生日でございませう。写真は新藤さんを敬愛してやまないジョンの手作りタルトです。 今日のお昼休み、あたしとあきひちゃん、清…

kiyo風呂

書籍化おめでとう御座います。 「いつかは本になるんだろーなー」とか思ってたんですけど、 まさかこんなに早いとは。つかkiyo風呂、月間アクセス数100万越えとかって・・。 コメント数からもわかるけど、すごいことだよなぁこれ。 初回にはDVD付くみたい…

古典にて。

今回のテスト範囲が「漢詩」だったんですが、 その漢詩の中のひとつに「鬱金香」(うっこんこう)っていうのがあって。 テストの問題に「鬱金香とはなんですか。現代の名称で答えなさい」 っていう問題が出たんですよ。 答えは「ウコン」。今ではウコンの力…

ipod

戻ってキター♪♪ しかも新品っ!! なんかあれらしいですよ、ipodの保証って「買ってから一年」じゃなくて 「使い始めてから一年」みたい。 うちのipod、買ったのは去年の春なんで、てっきり一年保証きかないものだと思って 「修理」で出してたんですね。 そ…

いつの日か わたしをもう一度 光の下へ

ちゃんと生きてますよ。 どうもこんばんはぱにぃです。 なんかこの始め方めっちゃ久しぶりだなぁ。笑 ここ最近携帯からの更新しかしてなかったので たまにはPCからの更新。

ありゃ。

アイチューンってCD作成できるのかぁ!!←今更知った女 なんだぁ、だったらいっそいでCD買う必要なかったんじゃんー。 とりま今聞きたかった音源を焼いております。 ぱにぃ号がなおるまでの辛抱っ!

うしっ

Janne Da Arcのファンクラブに入会してきた(´∀`) こちらの費用はもれなくお年玉払いですが。笑 会報も欲しいし、限定ライブも行きたいし、カレンダー買いたいしねっ♪ はやく会員証こないかなっ! これで今月発売のDVD買えなくなったけどきにしなーい!! ca…

うふ。

今日は南流山でカラオケ! だったはずが、昨日の夜クーラーをつけっぱなしで寝てしまったらしく。 朝起きたら喉が死んでた・・(泣 なんかね、意外に器官系弱いんですよ。 で、すこぶる調子が悪かったので一日中GAIA聴きながら寝て。回復したので夕方から秋…

貸し借りー。

ぱにぃ→アキヒちゃんに貸したもの。 DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件作者: 西尾維新,小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 96回この商品を含むブログ (368件) を見る×××HO…

だめだわー

今日の日記、眠くて何書いてるんだかわからん。(汗

きぃたそ情報。

このブログでおなじみのD-BOYSヲタのきぃたそ。実は彼女、今年の夏に行われた一泊2日のファンクラブイベントに参加してるんですが、 そのときのお話を聞きました。 D-BOYSのファンクラブイベでー、事件がー、起こったー。(ウルルン風) なんと、みんなで「D…

Ⅰ want freedom!!

テストおわったー♪♪ 幸せすぎて死ぬ。笑 最終日は現代文&保体とかいうかなり余裕な科目でした。 だから朝からあきひちゃんに借りた漫画読んでましたvv(まて うちの学校の現代文とかって、ワークさえやっとけば問題文みなくても答え書けるんですよ。 もう…

さてさて。

10月8日、どうしよっかなぁ。 あ、あれです、素敵キーボーディストkiyoちゃんのライブ。 池袋のヤマハ楽器フェスィバル2006にて行うそうなんですが。 抽選で800名って結構当たる可能性あるかしら。 でもお一人様2枚までだから、当たる人は400人っ…

いんここす。

今日は明日のテストのために 例の如く清瀬嫁とCOCOSにこもってます。 今日は加納さんの誕生日なので パフェ食べました(´∀`)v あぁしあわせ! そういや土屋バも嫁と一緒だったなぁ。笑

ピアスホール

もう2、3コ欲しいやも。 つーか軟骨にあけたい。笑 だってかぁゆくんかっけぇし。(そこか でもまずは耳たぶかしらん。 右3、左2にしたいなぁ♪ 前回あけたときみんちゃんにあけてもらったら失敗したので ちがうひとに頼みますっ!笑 きっとうちMだ。笑

シルビアが

聴きたいんじゃこのやろぉぉぉ(ぁ まじでipodないとか死刑宣告ですわ。笑 もうだーめーぽーorz

えー

うちってお金使い荒いんかな。 や、親にそういわれたんですよね。笑 でも確かに今月飛ばして使いすぎた・・かな?? 昨日だけでも1万以上飛んでるし。 今日は3千円振り込んできたし。 やっぱお小遣い帳とかつけるべきなんでしょうか。 でも絶対3日坊主だう…

はいチーン。

ラグさん、というか土屋さん 今日ラジオだったんだ!?(汗そっか、もう君盾のププロモ始まってるんだねぇ。 最近ラグさん情報疎いなぁ・・。ふぅ。

きゃっはー!!!

kiyoちゃんインスト決定!!!! やばい!!めっちゃ行きたーいっ!!

だめだ。

周りが熱すれば熱するほど自分が冷めてく。そろそろ潮時なのかな。

ipod。

今日は10時半起床。 昨日1時間半睡眠で、なおかつ遊びまくってたせいか 帰ってきてから死んだように眠ってました。 んで、起きた直後、すぐさまパソコン起動。(ぁ 昨日落札したCDの取引をした後、ぱにぃ号をなんとか復活させようと 父を捕まえて格闘してみ…

うわぁぁぁぁ!!

オクで買ったCDが来たー♪ 6年前のやつなのにすっごい状態がきれい☆☆おまけで非売品のコメントカセット(6年前ですからw)もついてて大感激。笑そういや今日。 ジャンヌのCDを買おうと思って、原宿のブックオフ行ったんですよ。 「原宿店だし、売買は結構あ…

さおちゃんと長電話。

昨日(今日)はうちの姉御のさおりん(id:saori-n)と 0時半〜4時半まで電話してました。基本はヲタトークですが、話が墨汁すぎてここにはアップできませーん!!笑明け方4時にローテンションでfalli`n Loveを掛け合って歌ってるのは どこを探してもうちらし…