全曲聴きましたっ!!


さっき家について、即効リビングの大音量ステレオで
聞きました。


あぁぁぁぁもう良すぎだよ・・!!


実は今回初めて発売まで曲を聴かないでおきました。
たまには初心に戻ってみて、初めて聞いたときの素直な
感想を大事にしよう、と思っての試み。


その試みは無事に成功した模様☆
もうめさめさ感動しっぱなしっす。

最近のシングル、大人っぽすぎて実は少し苦手だったのですが、このアルバムを聞いて考えが変わったかな。

このアルバムありきのシングルだったんだなぁと改めて実感。


今「to shy shy 僕」まで聞きました〜♪
やっぱ土屋さんはネ申だ〜!!笑



ライブはやく行きたい〜!!!!