ディズニー♪

今日帰りに清瀬嫁とふらふらウィンドウショッピングしてきた!!

イクスピアリ新星堂→ディズニーストア→ボンボヤージュ という経路♪

で、ディズニーストア行ったら、サンキューセールとか言って
商品が半額とかになってた!!

2人で「うぉぉー!!かわいー!!」とか言ってウキウキしながら見てました 笑


んで、そのあとボンボヤージュ言ってふらふらしたら、
嫁がいきなり

「見てみて!!これ!これ!」

とか言ってきたのでなにかと思ったら



シリキウトゥンドゥのストラップ・・・笑


かわいくねー!!!(爆

いゃ、見ようによっては可愛い・・のか??
でもあんなの携帯につけてたら呪われちゃうよね。笑