抱きしめて頬寄せると 確かに聴こえる君の鼓動

「昼寝」の歌詞ですね。
まさか自分が今とっても眠いからという理由でつけた、なーんてことは言わないことにしておきますよ(笑

今日はお久しぶりの学校で御座いました。
なんかみんな冬休みの気分が抜けきってませんでした。
友達sなんて、金髪メッシュ(髪の毛半分だけ金髪にしたらしい 苦笑)が抜けきらず、
思わず大爆笑してしまいましたよ。
だって前は黒いのに後ろからみると金髪なんだもん♪♪

で、2学期制のため、始業式もなんもなく、1時間目から授業へ。

「新年1発目の授業は〜・・」

体育かよ!!

しかも持久走・・。


そのせいで6時間中3時間寝ちゃいましたよ。
先が思いやられるですた・・。