日本の経済はヲタクが支えているのです。

どうもこんにちは。
バイトだったのに珍しく元気なぱにぃでございます。

今、オークションやってたんですけど、みなさんすごいですね。
一秒単位でばんばん入れてくるの。

GLAYの武道館ライブチケット。

友達に頼まれて入札してたんですが、あきらめました。
ここはラグファンのみなさんしか見てないとは思いますが、一応告知だけさせてください・・!!


GLAYの武道館チケット1枚探しています!
日にちは3日間のどこでもかまいません。
譲ってくださる方がいらっしゃいましたら
gomamiu@yahoo.co.jp まで連絡ください!!


FC入ってるのにチケット取れないとは何事ですか(苦笑


ちなみにGLAYのFCは70万人ぐらいいるそうで。
あたしの友達に、GLAYの会員番号200、300番台持ってるコがいます。
なんかそのコの親がインディーズ時代から大好きで、FCが出来たときに
自分の名前と子供の名前2個使って入会したらしいんですよね。
そのせいなのかは知りませんが、今回のライブも3日全部取れたらしく。
しかもある日は最前列!!
なんかそういうの聞くとうらやまーです。


RAGFAIRぐらいの規模がちょうどいいなー、と改めて想った1日でした。