トキメキのウキウキな出会い

今日は学校の高校だか中学やらが入試だったのでお休みでした。
というわけで久しぶりに家からでたはなぱにぃです。


今日はきみタソと原宿行ってきましたー!!

前からこの日に遊ぶ、というのは決めていたんですが、
ホントはD-BOYSのイベントに行く予定だったんです。
ところがそのイベントの場所を調べたら遠い遠い。
じゃぁせっかくだし丸ビルの展覧会でも見に行くかー、とか思ったら
展覧会昨日までだった・・。

というわけで、ナベにも行かなきゃ行けなかったので原宿行き決定。

フォーレ行って、竹下行ってふらふらしたあとカラオケに行ったんですが、

ヲタ同士が行くとどうなるか。

うち→RAG関連
きみタソ→例のアレ関連


それはそれはものすごい図でしたよ。

きみタソがkimeru(振り付き)を歌ったかと思えば
うちがハレルヤを歌って踊る。

きみタソとデュエット(例のアレ)歌ったかと思えば
RAGをコーラス&リードに分けて歌ったり。


もぅね、きみタソとのカラオケは最高ですよ!!(ぇ)
ヲタ全開しまくりです。
2時間歌ったんですが、もうすっごいお腹いっぱいでした。

で、そのあとANNASUIのお店に行って、お財布購入。
なんか周りのコみーんなANNASUIで、前にバトンに書いたぐらいほしくてですね、
今日やっとその夢が叶いましたー♪♪
きみタソと色違いのモノにしました。
おそろいにしちゃってごめんね(汗)→きみタソ

そのせいで貯金の残高は痛くなりましたが(ぇ)
大満足な1日でした!!