センター試験

今日は大学のセンター試験でしたねぇ。
うちの姉もセンター受けに行きました。

試験会場が東大だと知り、最初は「東大だー!!わーい♪♪」と喜んでいましたが、




雪降ってるじゃんよ!!!




なんでこういう大事な日に限って雪が降るんでしょうか。
うちの使っている路線は武蔵野線
ところがこの武蔵野線

「ささいなことですぐ止まる路線」なんです。


昨日からぱにぃ家ではひやひやもんでしたが、
どうやら電車は止まることなく無事運転していたそうです。

よかったよかった。



そんな姉は、センターの帰り道に取材を受けたそうです。

なぜかミュージックステーション(笑)

ところが姉は「化粧も髪型もくずれてるし、映ったら恥だ!!」と思ったらしく、
電話番号をテキトーに書いてきたそうな。

そのわりにMステストラップはちゃっかりもらってきましたとさ。(笑)