ウィキペディア


おもしろいもの発見。


ミンナのテレビhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93


URLがやたらめったら長いですが、それはまぁ置いといて。

ここ!!ここに注目!!


>「ミンテレHOT HIT10」がメインとなった2005年8月以降は、レギュラー陣より芸人の出演場面が多くなった。さらにRAG FAIRはレギュラーなのにも関わらず、VTRや本業の歌ですら全く出演しておらず、ただスタジオの席に座っているだけとなっていたことが多かった。これらに関して、RAG FAIRのファンはもとより、視聴者からも番組の掲示板などでの指摘・批判が絶えなかった。      ウィキペディアより引用




はい大爆笑☆☆(えへvv)


このまま歌笑も終わっちゃえばいいのに。

歌笑も結構ひどいこと書いてあるんで、お暇な方見てみてください♪




あー、夜はなんかブラックになりますね!!(笑)