さあ 行こう。

その物体はあたしの顔を見るなり飛びついてきやがりました。


家に帰ったら知らない猫が増えてたんですが・・。


「犯人はお前だ!!」とばかりに母を指差しました。


こんなことするの母しかいません。


母に聞くと

「んー?拾ってきた。」


「また父に聞かんで拾ってきたんかい!!(2回ほど前科あり)」


「だってこんな寒い中外にいたら凍傷になっちゃうじゃん!寒いじゃん!」


「あんたは子供かーっっ!!置いてきなさい!!」



「もういいんだもん!!飼うって決めたんだもん!!」



「・・。名前レオにしようよ」


「絶対駄目」


「・・・。じゃあ姫で。」



こんな会話がある埼玉県の端っこでなされていましたとさ。


それでは元気に行ってみよー。