ケータイからの更新。

はじめてケータイからの更新でございます。
改行とか上手くできてるかしら??キンチョーだー(汗


なんかね、昨日寝る前にお金の使い方について考えてみたんですよ。
というか、周りの友達の中であたしが一番バイトしてるはずなのに、
一番ビンボーだっていうのが不思議でたまらなかったので考えてみました。

その結果。

○コレクター欲が強い。
○「欲しい!!」と思ったらすぐに買ってしまう。
○ラグ関係だったら出費がかさんでもなんとも思わない。


この3つにたどり着いてみました(苦笑

あたしA型なんで、凝り性なんですね。
(普段はO型に限りなく近いくせに。)
だからはまったものは全部集めないと気がすまないとゆー。
こないだも売買掲示板で「ラブフリ(初回版 青)」を見つけて
600円で買ったし。
ズボの「skirt」もどうしても欲しくなって探しちゃうし。

なんかおかしいですよね(苦笑)
とりあえずラグのCD初回版は全部そろえちゃったよ・・。



今年はこの性格を直す!!と思います(ぇ)

何が言いたいのかわかんなくなってきてしまったので終了!!

漢検は明日ですーorz