プリ帳

とうとうプリ帳(高校生活入ってから)2冊目突入いたしました〜!!
・・とか言ってますが、実は前のプリ帳若干ページ余ってるんです^^;
1代目は無印の写真ファイル(大きいサイズ)で、ラグ友さんとオフ友さんのプリを
分けたりして楽しんでたんです。が。

あきらかにラグ友さんとのページのほうが埋まってるんですよね。


これは・・。もうなんと言っていいのか・・(笑)
まぁ確かにオフ友さんとは学校帰りにしか遊ばないし。
遊んだとしてもアウトショップに行きますし(苦笑)
というか、高校に入学してからラグ友さんと遊ぶほうが多いです。



で、ラグ友さんのページが無くなってしまったので、心機一転して
2冊目に突入いたしました。
今度は無印の灰色のリングノートです♪


今日の授業中に表紙をデコってみました。
今回はオフ・ラグと分けずに兼用で使おうと考えていたので、
表紙はもちろんラグさんにいたしました!!(イタタ)
しかも最初の1ページ目がファンクラブライブっていう・・(笑)
まだ出来上がってはないので写真はアップしませんが、出来上がり次第
お披露目してみようかなと考え中。


てなわけで、ラグ友さんのプリクラ随時募集中でございます。