世界三大主食パン


フランスパン、食パン、そしてマヨネン。(でしたっけ??)
今日はバイトも無く、ピアノのレッスンがあったものの6時半からだったので。
マヨネンを買いに行こう!!」と思い立ち、隣駅のサンジェルマンに
マヨナンを買いに行きました♪♪

前回行ったときにはポップ広告がなかったのですが、
この間のサイドRで鈴木さんが



>「全店に礼央化のポップ告知を貼らせます!!」



とおっしゃっていたので、少し期待気味に店に向かいました。が。




貼られてないしっ!!(ガーン・・)



なんか新浦安店のマヨナン肩身せまいんですけど(苦笑)
4段あるうちの一番下の段にぽつーんと置いてあるんです。
とりあえず今日帰ってから食べる用と、明日の朝のご飯用の計3つをお買い上げ。
レジで店員さんに「広告ないんですか・・??」と聞きたかったのですが
どうみてもその人がアルバイトっぽかったのでやめました。
やっぱ言うべきだったかな・・??


学校で「世界三大主食パンは〜・・」という話をしたところ、
あるコが「マヨネン食べてみたーい♪♪」と言っていたので
今度買って行ってあげようかなと思います^^