久しぶりに

美容院へ行きました。
前回行ったのは(確か)9月。数えてみると半年近く行ってなかったことになります。
お前女かよ、と言いたくもなりますが、
なにせ秋から冬にかけてラグさんへの出費がイタタ・・な感じでして、
お金がたまらなかったのです。

で、今月はもうすぐ給料日にもかかわらずまだまだたくわえがあったので
バイト終わったとにふらりと行きました。


予約をしていなかったのでしばし待たされるも、
今日の担当してくれたお兄やんがとてつもなくいい人で、しかもなかなか丁寧に
やってくれたので気分は大満足♪♪


長さは結構短めにしてもらいました。(だって長いと伸びるの速いし面倒だし)
見てみたい人は今度のズボライブで会いましょう(笑)
あえて写メ日記には更新しないおりこうさんです。