おぉ!?

それはついさっき、ぱにぃ家のリビングにて起こりました。

うちがお風呂からマターリ帰ってくると、うちの薫くん(父 45歳)が
薫くんが買ってきたにも関わらず、お金のなかったうちにのっとられたCDプレイヤーで
なにやら音楽を鑑賞していた。

しかもなにげノリノリ。(笑)


ぱにぃ「なんかずいぶんノリノリっすね。つかなに聴いてんのさ??」

父  「これ、なかなかいいなぁ。はまっちゃったよ。」

ぱにぃ「だからなに聴いてるの??」

父  「ズボンズボン」

ぱにぃ「は?」

父  「あれ?ズボンズボンじゃなかった?スカートスカートだっけ?」



・・・まじすか。


どうやらうちがお風呂に入る前に聴いていたズボの「skirt」を
聴いていたらしいのです。

うちがずっと聴いてるもんだからどんなもんか知りたかったらしいっす(苦笑)

てか薫くん、バンド名違うんですけど!?
正式には「ズボンズボン」ですよ。


さらには「明日通勤のときに聴いていくから充電しておいてね。」と言われ。

今「どの曲が良かった??」と聞いてみたところ、
「メロディ」と「朝散歩」が好きな模様。

血のつながりって怖いですね(笑)