イタリアンチキンサンドとマンチャー


この名前、昨日まではうろ覚えだったのに
今日はばっちり覚えました。

ついにこの日が来ました。

恐怖のバイト6時半〜2時半イン。


最初シフト表を見たとき、
なに6時半て!?まだ日も昇ってないよ!?
ねぇ学生!あたし学生だから!!普通に無理だから!!

とかなり(頭の中で)反論しましたが、
結局入ることになり。


朝6時に家出たんですが、まだ外は暗かったですよー(苦笑


で、6時半から最初の10時くらいまでは適当な込みで
うだうだお客様を交わしながらぽげーっと過ごす。


ところが。

あたしは今日まれにみる地獄をみました・・!!(ガクブル)
昨日からマックで新商品が発売されたんですよ。
その名もイタリアンサンドとマンチャー。
これ、トリノオリンピックが開会するのと合わせて発売されたんですが、
なんともおいしそうなんですよ!!

で、発売初日の新聞の折込に、なんと恐怖のクーポン券が入ったらしく。

クーポン券折込+お得大好き日本人+めずらしいもの大好き日本人

                =買いに来る
という公式ができあがってしまったのです。

ということで。

10時〜1時半まではほとんど記憶がぶっ飛んでます(笑)
お客さん何人さばいたのかわからない。
多分軽く100は超えてると思うんですけど。



つか、マックでクーポン使う人にお願いです!!

クーポンは注文前に必ず出してください!!

あれ、クーポン利用時と通常購入時とは押すボタンが違うんですよ。
会計のときに「クーポン使います」って言われても、ほんとにどうしようも
ないんです。割り引けません。
今日なんかそれやったお客さんが何人いたことか。
「出来ません」って言ったら逆切れしやがってこんちくしょう。


あと、クーポンを兼用する場合は1枚づつ、ゆっくり言ってもらえると
店員サイドからはとても助かります。
たとえば「このポテトのクーポンを使って、ポテト2つとこのチキンフィレオ
クーポン使って2セットください」とかね。

飲み物は店員があとから聞きますので、とりあえず
「どのクーポンを使って、何個いるのか」を教えてください。


うぉ。まじ語りしてしまった・・!!(苦笑)
でもね、とりあえずこれはどっかで言っておかなきゃ!!と思って(笑)
クーポン持って無くても、お店行ってから
「クーポンください」って言って買ってもいいと思います。
つかあたしはあげてます、お客さんに。
お得なほうがいいじゃないですか♪♪


で、話を戻して。
そんな感じでなんとかピークを終え、2時半にアップ・・しようとするも
店長にアップだと気づいてもらえず、結局あがったのは3時。
店長め!!いまに見てろぉ!(泣)


帰ってきてからはご飯も食べずに大爆睡。
で、いまに至ります。


よし、これから私信するぞ。


あっぴぃ>>あのね、ラグの曲に「空がきれい」ってあるんだよ♪♪
     写メ日記見ててこれだけ言いたかった(笑


麻子>>昨日は10時に寝オチしました・・。まじです(苦笑
   てなんでお電話も気づかず。ごめんね!!
   うん、うちも小林の言うとおりだと思いますよん♪♪  
   とりままたメールしますわノシ



以上!!さおりんちゃんのピアノ集を聴いて癒され中のぱにぃがお送りしました。