テスト期間だというのに懲りずにPC開けちゃってます。
それでは今日の日記行ってみよう!!




今日は朝っぱらから学校に行きました。

「赤点所有者のための補習授業in数学」。


数Aはここ一週間ほど放課後先生を拉致し、叩き込んでもらっていたので
うちとしおりは数1を選択。
一番前の席を占領し、いつにもまして真剣に授業を受けました(笑)


2時間の授業終了後、南流山サイゼリアへ。
お昼とドリンクバーを頼んで、さっき学校でやったところを
2人で復習。


しおり「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!解ける、解けるよー!!」
ぱにぃ「盛さん(数学の先生。森ではなく盛先生。)ネ申!!まじネ申!!」



こんなのりで5時間居続けました。



明日はまたしおりと南流山でお勉強。
チケット取りも手伝ってくれるそう。楽しみ楽しみ。