同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください


麻未 

麻子
2人とも「麻」って漢字がつくのねー♪


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

「らぐ部屋ぁ♪」で知り合いました。
初対面は

麻未→3月15日の音楽会in越谷
麻子→土田大学入学式


2.あいつを色で例えると?

麻未→やわらかぴんく。
麻子→緑。そしてかぎりなく黒。(笑)


3.あいつを四字熟語で例えると?

あとで調べて書きますよー☆


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

麻未さんは頭の回転速い!何度助けられたことか・・(ほろり)
麻子さんはね、何事にも怖気づかない(笑)素晴らしい特技だよね。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

麻未→家が東京っていうこと!!これはうらやましいだけですね、はい(笑)
麻子→頭いいところ。その脳みそうちに分けて・・!!(ぇ)

なんか嫌いなところじゃなくなってるし(苦笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?

麻未→女性歌手のバラード!!かなり上手ですよー☆
麻子→ナチュラルパンチドランカーの曲。聴いてみたーい!


7.あいつと遊びに行くならどこ?

原宿とか渋谷とか原宿とか・・(笑)
今度4人でどっか行きません?


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

東京都民になる!!
数学の問題集をすらすら解いてみたい!!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

お二人とも、今度会うのは11日のライブですね♪♪
バイキングばんざーいvv
これからも末長ーくよろしくおねがいいたします・・!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

持って帰りたい方どうぞ!