ケータイ小説「恋空」

クラスの友達に「おもしろいから読んでみ!!」って言われて
読み始めた「恋空」。
前までだったらパヶ代が怖くて絶対ケータイでなんか読まなかったけど、
今月から(勝手に)パヶ放題にしたので普通に読みました。


もう号泣。


基本的にあたしはあまり恋愛漫画とか小説とか読まない人なんです。が。
これには見事にやられましたね。心を射抜かれた感じですよ。


うちは昨日あやに教えてもらって、授業中に半分以上読み(笑)
おもしろかったのでまた友達にURL送ってあげ。


その結果、
今日うちのクラスの大半が授業そっちのけでケータイとにらめっこしてました。
休み時間はクラスで2個しかないコンセントを巡って争奪戦。(笑)
ドコモは充電なくなるのはやいょ・・(泣)
唯一読んでないきみタソとみきてぃは
「みんな読んでるんだもん。つまんなーい!!」と怒っていらっしゃいましたが、
おもしろすぎて無理でした。ごめんちゃーいvv


「呼んでみたい!!」って人はURL送りますからぜひぜひ読んでみてください♪
ちなみにこのお話、前編で500ページ、後編で333ページあります。
うちは速読できる(というか矢印キーを押しながら流れてくる文章を読むことが出来る)のですぐ読み終わりましたが、本が苦手な人にはちょっと長いかもです。


このお話を読んでる間中ずっとスキマスイッチをエンドレス。
「奏」の歌詞がすごく合っていると思いました。
ボクノート」のメロディにもすごく合う。やっぱスキマいいわー。