まとまりのないエンドレスバトン

ルール++

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1.最近のマイブームは?

「それはだめだおー。(kiyo語録)」
しおりさんとの合言葉。やっぱりkiyoちゃんかわいすぎ。


2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い物…スキマスイッチのチケット(2枚で10050円)

安い物…ディズニーのガチャポン(笑)一回100円です!!



3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)


えー、なんだろ。
とりえず自分の存在自体がもうアウトなので・・。(苦笑)


4.最近ショックだったこと

朝起きてきて、最初に見たのがネズミのバラバラ死体だったこと。
しかもその後素足で足踏んじゃった・・。
うちの猫の仕業です。



5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

こんな公の場では言えません♪



6.最近始めたいな…と思う勉強は何?


英語と日本史。


7.ボーナスの使い道はどうしますか?

これは長期休暇のバイト代、と仮定させてください。
洋服買ってー、ライブ行ってー、って遊んでる間になくなる(笑)
ほんとにお金の貯まらない女です。



8.年末年始の予定は?

ディズニーのカウントダウン行きたいな。
しみちゃんアンバサダー社員割引ないの??(ぇ)


9.大好きな少女漫画を5つどうぞ

フルーツバスケット女子妄想症候群イタズラなkiss学園アリス・wジュリエット


最近少女漫画買わないなぁ・・。



10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


1192年 いい国作ろう鎌倉幕府

これが一番メジャーなんじゃないかと思いますが、いかがですかね??



11.今年を表す漢字を一つ

「勉」・・今年留年危機だったので、今年は勉強します!!・・多分。



12.お国自慢を一つ

日本最大のマンモス団地が近くにあります。




13.好きな動物

猫vv



14.自分の生活に欠かせないもの

睡眠・人間・音楽・パソコン(笑)



15.ミーハーってどう思う?

「好きなら好きでちゃんと貫けよ」って思いますけどね。
ミーハーはうざいと思う。周りに失礼。そして本人にも失礼。



16.最近知った新しいこと

20日以降のバイトスケジュールが全部フリーになっていたこと。
さすがに焦った・・!!


17.最近でかけたところ

ぱらっぱっぱっぱー♪あいむらびんいっと!!(わかるかしらね)


18.最後に食べたお菓子

森永のチョコアイス。(箱)
うちがまだ1本も食べてないのに、残りが一本しかなかった(苦笑)



19.一番最近観た映画

レモニースニケットの世にも不幸な物語。
行くスピアリ近いのに映画観てない・・もったいなっ!!



20.今設定している携帯の着信音・電話

着信…ラブラブなカップル フリフリでチュー

メール着信…ボクノート
通常時…朝散歩


メールは着メロですよ。今は新曲出たのでボクノート
来月には朝散歩に戻ります(笑)


21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

みんちゃんにパシられ買いに行かされた「cancan」。
まだお金もらってないよぅ・・。



22.好きなスーパーファミコンソフト3つ

ゲームやらないので・・。



23.好きなアーティスト(バンド)3人

RAG FAIRズボンドズボンスキマスイッチ

時点でポルノグラフィティ



24.思わずやってしまう自分の癖は?


愛想笑い。



25.今1番やりたいことは?

DVD編集。みなさんお待たせしまくっててすみません!!



26.今1番見たいもの

今からラグの武道館のDVDでも観ましょうかね。



27.好きなゲームソフト(機種はなんでも)


あえて言うならFF7
つーかこれしかやったことない。



28.ついつい日常の中で考えてしまうことは?

「あ、今この時間に○○円稼いでる・・。」→バイト中



29.あなたは何フェチ?


眼鏡。



30.「恋」って何ですか?

恋してないんで・・すみませんねぇ(笑)



31.和食と洋食どっちが好きですか?

洋食。でも1日1回はご飯食べたいな。



32.男女の友情は成立すると思いますか?


普通にするっしょ。しないのは下心あるからじゃん。
しないほうがおかしい。
これOLFSのときのどっかの雑誌のインタビューと同じだ(笑)ビーパスだっけ?



33.カラオケの十八番は?

ラグ・・キー3つ上げのHANA
スキマ・・フィクション(笑)
ポルノ・・メリッサとか・・??結構なんでもいけます。



34.あなたのオススメの映画は?

下妻物語
友達にロリっぽい仔いるんで・・。



35.オススメの曲は?


今の時代ラグ・ズボ・スキマ。ポルノ聴いとけば間違いない!!


36.嫌いなジャンルの音楽は?

ラップが入ってる曲。
あれ歌じゃないじゃん。そんなに伝えたいなら本でも書けよ、と思ってしまう。
前まではロックも好きじゃなかったんですが、腐女子達の影響で
大好きになってしまいました(笑)


37.お勧めのファーストフードは?お勧めの商品も1つ。

うちの質問、これにします。
なんか某ラジオと被ってますけど軽くスルーで御願いします(ぇ)
うちは一応マクドナルドと言っておきます。
あの店自体に愛はないんだけどさ。安いしね。
お勧め商品はポテトM(笑)




37.バトンを回す5人

麻未

あーちゃん(見てるかな?)

雅海ちゃん

きみタソ(バトン留めててごめん!)


で御願いしますーvv