おしゃれバトン


1.最近のお気に入りコーディネート

巻きスカートと、あとはなんかテキトーにあわせる。
つかおしゃれじゃないんで・・(汗
だれかうちにセンスをください!


2.好きなブランドを3つ厳選してください

えー!?
だぁってバーゲンで洋服買う女だよ!?

3.よく読むファッション雑誌
Soup.
cancan

cancanはみんちゃんが買っているので。
soupは本屋でたち読んでる(笑)

4.買い物はどこの町に行くのが多いですか?

原宿
南越谷

なんこしは楽しいよぉ♪♪


5.買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?

むしろ1人で行きます(爆)
だって気ぃ使わなくて良くて楽なんだもーんvv
恵子ちゃんは絶対買ってくれないし。


6.今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

自分で買った中ではANNA SUIの財布。
親に買ったもらったのではSUPER LOVERSのパーカー。

7.最近買ったお気に入りアイテムを教えてください

所持金0円ですけどなにか?
かろうじてスマイルが買えます(笑)


8、好きな色の組み合わせは?

黒白
黒紫

黒が入っていればいい。


9、おしゃれに目覚めたのは、何才の時?

小5ぐらいでONEWAYデビュー(笑)
みんちゃんがおしゃれさんだったから1,2回しか着てないお下がりとかもらってた。

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

ないよ。


11.お金が無いとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費。
食べ物は家に帰ればなんとかなるし・・。


12.好きな異性のファッションは?

表参道で歩いてそうな人w


13.お疲れさまでした。
5人のおしゃれさんにこのバトンを回してください


麻子さん、暇だったら答えてねんv


萌えバトン 


萌え属性を正直に告白せよo

へたれ&眼鏡属性(笑)
あきらか某歌手さんの影響ですね。


②萌え衣装を答えよo

ス ー ツ ! !

③萌え小道具を答えよo

眼鏡〜♪

④萌え仕草を答えよo


眼鏡はずすときv
照れながら頭掻くときv

たまらんっ!!



⑤バトンを渡す次の5人


しおそちゃん


回ってきてたらスルーしてやってください!