KAT-TUN@ドームコンサート

昨日の夜、うちの同好会の部長(茶道部のほう)からメールが来て、なにか緊急事態でもあったのかと思ったら

「オペラグラス明日貸してー!!」

とのこと。

なんでだろー、と思っていたのですが、今日はコンサートだったんですね。
さっきMステの生中継見てたんですが、すっごい熱気があって驚きました。


KAT-TUNの新曲、宣伝効果もあってかぱにぃ家では家族全員が
口ずさめるという大惨事(笑)

「ギリギリでいつも生きていたいから Ah〜♪」

ここの部分だけですけど。
青春アミーゴ」しかり、ジャニーズは戦略がうまいなーと関心しました。



あと、さっきのMステで松たかこさんがスキマスイッチが楽曲提供した新曲を
歌っていたのですが・・。

イントロからして「スキマスイッチ色」全開。
しかもどことなく松さんの歌い方が大橋さんに・・似てたような・・(苦笑)




松さんオーラをだしつつ、、どことなーくスキマスイッチを連想してしまうあたり、さすが常田さん!!と思いました。