ライブ終了。


スキマスイッチだったんですが、もうめっちゃ楽しかったです♪♪
というか大橋さん歌上手い!!
1人とピアノであれだけの観客を魅了してしまうのだからすごい。
「ふれて未来を」ではお客さん煽りすぎて歌詞飛んだり(笑)
全力少年」ではステージを端から端まで走り回ったり、
ボクノート」ではしっとり聞かせたりと、非常にメリハリのあるライブでした。

あとはMCのテンポをもうちょっと軽くすれば完璧かな??
ちょっとぐだぐだな感じがしたので。
つか土屋さんのトークに慣れすぎてるからそう思うのかなぁ・・。


明日もライブで、なおかつ当日券も出るみたいなので、興味を持たれた方
ぜひぜひ遊びに行って見て下さい♪♪