再会


今日も例のごとく6時半〜10時半のスケジュールでした。
んで、バイト終わってクルールームにいたら着信アリ


電話の主は中学のときの友達で、
「カラオケ行かない?」とのお誘いでしたので行って参りました。

フリータイムで入りたかったのですが、うちらがついたころには先着10組は
終わってしまっていて、仕方なく3時間で我慢。

その友達はあたしが中学にいたときにラグ化させた(自称)ヒキチスト。
彼女のお気に入りは「だから忘れない」「regret」「君でなければ」etcの
ドバラード(笑)
しかもJunneファンでもあるので、最近のあたしの趣味と丸被りしてるんです。


部屋に入った瞬間
「RAGとりあえず全部入れていいよね??」
とさらりと言ってのけた彼女はとてもたくましく見えました・・。(感涙)



カラオケ後、彼女のおうちに移動し、
まったりとご飯を食べ、
3時間ぐらい彼女の姉さん(4月に第一子出産予定)を交えて談笑し、
自宅のように思いっきりくつろいだ後
帰りました。


その帰り道。
1人でてくてく歩いていたら、

「あ、ぱにぃ!?」

と声をかけられ。

誰かと思ったら、中学のときに仲の良かった友達Aが自転車に乗って登場。

その数分後、

「あ、あれ!?」

と言われて振り向くと、またまた中学の友達が・・。

しばらく3人で「すごい偶然だねー」っていう話をしてました。
会うのは去年の3月15日以来だったので、すごく久しぶりな感じでしたが、
みんな雰囲気は変わっていなくて少しほっとしたのでした。


たまに友達に会うっていいですね。