・・・・。


DVDが〜届かな〜い♪


アマゾンって発売日配達だった・・気がしなくもないんですが・・。(苦笑)
今日見れると思って、明日のバイト6時半〜1時に伸びちゃったよ!!
配達屋さん、早くきてぇ!!><


あ、さっきポスト開けたら、FC(ここではへ○シー)といわない。)から
「臨時ニュース」なるものが来てました。

どきどきしながら中身を読む。


感想。

「あ、なんだ、このことか。」

        以上 糸冬 了 。

FC入っていないみなさまにも簡単に予測できる内容で御座います。ので、
あたしに質問してこないでくださいね(笑)答えられませんので。




DVD来るまで「Dry?」リピートしちゃる(笑)