ヘッドホン

しおりさんと帰ろうとしたときのこと。

Janneをいっしょに聴こう、という話になり、うちのipodを使い、
うちが右用、しおりさんが左用をつけてスイッチオンしました。

ところが。

何分たっても音がならない。

うちは最初、しおりさんがふざけてわざと鳴らしてないのだと思い込み、

「えー、ちゃんと鳴らしてよ!音小さいからっ!!」
と言いました。
するとしおりさんは
「えー?ちゃんと鳴らしてるじゃん!!」
と言ってきたのです。



結論。


ヘッドホン、ご臨終。(享年6ヶ月)



あゎゎゎゎゎゎ(ry


使ってたのは、980円で買ったsonyのヘッドホン。
音が良くてめっちゃお気に入りだったんですね。
今日の朝までは聴こえていたのに・・・!!


「まぁ、片方聴こえないぐらいどうってことないか・・」と思い、
しおりさんと別れた後、お気に入りリストで曲をかけました。
流れてきたのは、「Dip!Dip!Dip!」。


・・・・・・。


コーラスが半分しか聴こえてませんが??


ラグの曲は、片方が聞こえないと歌にならないんですよね・・!!
うゎぁんミステイク!!
明日新しいの買います・・(泣