やったね♪

突然ですが、ここで重大発表〜!(ではない 笑)



ポルノグラフィティの横浜ライブ、当たりましたー!!



いゃ、正確に言うとあたしの友達が当てたんですが。(笑
当選発表が今日の10時からだったらしいのですが、
授業中に友達からメールがきました(ぁ


うわぁいまじうれしー♪♪
2日間エントリーして、最終日が当たったのでなおさらです^^


高校に入ってから、聴く音楽の幅が広がった気がします。
ジョン、当ててくれてありがとう(何


でも、もしかしたら友達に譲るかも。
うちのクラスにポルノ大好きな子がいるのを発見したのですが、
それを知ったときにはエントリー終わっちゃってたんですよね^^;
うちの本業はあくまでもラグフェアであってポルノではないので
(もちろんポルノ大好きですが。じゃないとあたしお金出してまでいかない 笑)
せっかくチケあるなら本業の子に行ってもらったほうがいいかなと思って。

そのへんはまた月曜に友達とお話します♪