CIRCLEバトン

黒蜜姐さんが製作したバトンでございます。
さぁそれではいってみよう♪

1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?

ラグ友であり、姐さんであり(笑)そして大切な友達です。


2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?


吹奏楽をもう一度やりたいかなぁ。
あとアカペラを文化祭でやりたいな。

3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?

ラグさんのアルバム(笑
あとは人の輪とか、ラグさんinロシアの映像が。


4.あなたにとって「CIRCLE」とは?


人と人との大切なつながり。


5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。

友達って大切だなって、最近こころからそう思います。
これからもよろしくおねがいします!!

6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人。
ラグ友さんはほとんどやっていると思うので、
ラグ友じゃない人に回してみよう。

きみタソ
雅海ちゃん
ジョン
昭飛ちゃん



暇なときにやってみてください♪