ありゃまぁ


わたくしぱにぃは放置癖があります。


使ったものを元の場所に戻す前にはそれを使ったことを忘れてしまうという

大 惨 事



それゆえに机のうえはいつもぐちゃぐちゃ。
気付いたときにはかつてあたしに使われたであろうものが高い山を作ってます。

さすがに『これはやばいなー(つω・`)』と思ったので
何ヵ月か振りに掃除をしてみました。


いろいろ出てきましたよ。
教科書から始まり、ドイツ語のテキストまで(笑)


一番衝撃的だったのは

いつか飲んだのであろう、


かびたマイコップ・・。(ぁ



なんかコップがブルーチーズみたくなってた(笑)


どうやって洗おうかなぁ。


つかこんな汚い話でごめんなさぃ壁‖ω・`)