バイトにて。

昨日のことなのですが。

うちがカウンターにいると、休憩中の先輩Tさん(男性 18歳 笑)が
ご飯を買いにきました。(バイトは30%オフになるんです。)


「じゃぁマックチキンのセットで〜」

「はーい」


こんなやりとりをし、お会計を済ませ、ふとカウンターを見ると
その先輩のケータイが置かれていました。


そのケータイについていたストラップ。



あれ?




あれれ?





どっかで見たこと有るぞ・・??




白くて




ロゴが入ってて





「RAG F」って書いてある・・・。







!!!!!!!!!!!






RAGFAIRのストラップー!!!







思わず叫びそうになりましたが(笑)
ここでヲタとばれるわけにはいかなかったので、
いたって平静を装い言いました。




「あ、あたしも同じストラップついてますよw」

「あれ、○○さんもこのライブ行ったの?」

「いや、あたしこのときインフルエンザでチケットおじゃんになっちゃったんですよー(実話)」

「あ、そうなんだー。俺三郷に住んでるからさ、三郷に来たとき(RAGF初日)マックのクルーで見に行ったんだよー」

「!!!!!まじすか!」

「でも女の子多くてさ、すっげぇちっちゃくなってた(笑)」

「あー、確かにラグフェア好きな子は女の子多いですよね」

「だよねー」




ここで先輩のご飯が出来上がってしまったので話は終了しましたが・・。


すっげぇ驚いたのは言うまでもない(笑)

だってその人のストラップ、ラグのしかついてなかったんですよ!?
たぶん「ストラップないからこれでいいやー」程度だとは思うんですけど。


なんかそれでもうれしいですよね。


このマックでラグ好きな人2人目だー♪♪