今日は


顧問の先生の都合により5時15分に同好会が終わったので、
『舞浜探険』
と称し、きみタソとふらふらしてきました(笑)


ボンボヤージュ行ってー、イクスピアリ行ってー、いつもはそこで終わりなのですが、


『時間もあるし、リゾートライン乗ろうよ!!』


と行って、無駄に4周ぐらいしてきました(〃∀〃)


リゾートラインはディズニーリゾートのまわりをぐるりと一周しているモノレールで、
中の窓から吊り革まですべてミッキーになってるんです。
(詳しくは写真参照)


1周目は窓に張りついて外を見、それ以降はストラップを付け替えたり、
カバンについてるものをおそろいにしたりしてました。

久しぶりにゆっくりできてたのしかったなぁ(´∀`)

きみタソはズボ野音に来てくれるので、野音でお会いする方、やさしくしてください(笑)