電車にて。

帰りの電車の中での出来事なんですが。
いつもどおりのメンバー(しおり・雅海ちゃん・ジョン・うち  みきてぃは今日は用事でいなかった)で武蔵野線に乗って帰ってたんですよ。

そんで、新浦安すぎたあたりでカーブにさしかかるんですね。
そのとき。



だだだだだだだだだだだだ


と人の雪崩れが!!


一瞬の出来事でなにが起きたかすぐにわからなくて。
座ってたうちの前に立っていた人がうちの上にのしかかってるんですが、
その人の上にも人がのしかかっていたらしく、めちゃくちゃ重かった。


やっとのことで人を押しのけて車内を見ると、
まだ床にも何人か倒れていて。


どうやらおじいさんがカーブにさしかかったところでバランスをくずし、
転んじゃったらしいんですね。
で、その衝撃でみんな共倒れしたらしい。


おじいさんの下にはうちの学校の生徒がいて、

「いたいいたいいたい!!」

って言っててすごくかわいそうでした。


車内(というかその周り)は騒然。
おじいさんは周りの人に助けられ、どうやら怪我をしてなかったみたいで
安心しましたが。


もうホントに驚きました。
大きな事故にならないでよかった。