更衣室にて。

今日の水泳の授業の後のこと。

授業が終わって、みんなで更衣室で着替えてたんですよ。
でも、更衣室が狭いし、なにより着替える時間が短すぎる!!
ということで、かなりいそいで着替えて更衣室をでました。



ところが。
クラスに戻る途中で、リボンを忘れたことに気づく。
そのときは

「クラスにネクタイ置いてあるし、ジョンが5時間目水泳だから
そのときに持ってきてもらおう!!」

と考え、そんなに気にしていませんでした。



んで、HR前の時間。
ジョンがリボンを持ってきてくれました。



・・・・・・。




あれ?






あたしのじゃないですけどww






一応言っておきますが、ジョンをせめてるとかじゃないのよ(私信)
うちの学校のリボン、最大に緩めても首がしまるくらいきついので、
個人個人で工夫してのばしてあるんですね。
うちは髪ゴムを2個つなげてのばしてあるのですが、
そのリボンをのばしていたのはなんと


 安 全 ピ ン 


さすがに安ピンつなげるのは思い浮かばなかったなぁ。
首に刺さったらあぶないよね(笑



そんでさきほど自宅にて
リボン発見(ぁ



あのリボン・・。どうしよう。
とりあえず月曜日先生に届けます。