うぅ・・

喉が痛い。
これもすべて水泳の授業のせいだよー。


うちの学校のプール、さすが高校というかなんというかなんですが、


深い


んですよね。



足届かないっつーの!!



身長150ピッタぐらいしかない(サバ読みやがってとか言わない。)うちに対する
いじめとしか思えないんですけど。


足の届かないうちは当然水をがばがば飲んじゃうわけですよ。
しかも水と言っても、プールの水は塩素ですからね。
体に悪い喉に悪い。


金曜の水泳の授業が終わってからずっとおかしいです。
土曜日もぶっちゃけますと熱がありましてですね。
ライブだから薬でだましだまし行ったけど。

うー、これじゃぁ歌歌えないじゃん。
早く治んないかなぁ。