お気に入りの曲。

こないだからずっと、さおちゃんからもらった
ブコビッチのCD聴いてるんですけど、その中の1曲に

『wonderful day』

という曲があって。

なぜだかわからないけどこの曲ばっかりリピートしてます。
別にそんな印象的な歌詞じゃないし、(悪い意味ではないです。すみません 汗)
礼央さんじゃない人が歌ってるんだけど、
なんかすごい素敵です。

すっごい楽しい気分にさせてくれる曲だなぁ、と思います。
ちょっと今のズボに似てる感じなのかなぁ?

基本明るい曲しか聴けないヤツなのでそう思うだけかも知れないなぁ(汗

いつもテスト中はめちゃめちゃ欝っぽくなるんですが、
今回はこの曲のおかげで乗り切れそうです。



つーか今、ブコビッチの話とかするのはありなのかなぁ?やっぱまずいですかね。
やばいかなぁって判断したら記事削除します。