PC復帰!!

中間テスト終わりましたー!!
(7科目中4科目赤点なのは秘密w)
うん、なんかもうやばすぎて笑えました(ぁ
現代文は満点取れる自信あり!
古文もまぁまぁいいんじゃないかな。
英語は普通。

数学はがんばったわりに撃沈。
世界史はカタカナ覚えられずに撃沈。
科学は微妙。
物理にいたっては問題2問しか解けず撃沈。(ぁ


なんかもうダメ人間っぷり炸裂ですね!!あは☆
終わったもんをぐだぐだ言ってても仕方ないですけどね。
まぁ明るく生きていきたいと思います。



そんで、テスト終わった帰り道。
いつもならテスト後はフリータイムでカラオケと決まっているんですが、
今日はしぉりさんとみきてぃがJanneのライブのためカラオケには行かず、イクスピアリをうろうろしてました。

まず最初はうちが「行きたい行きたい」と思っていた献血ルームへ。
「飲み物飲んで〜、お菓子食べて〜、血抜いて〜♪」
とらんらん気分で行ったうちらがみたのは


水曜日休館  

の文字。


はいチーン。


という訳で泣く泣くあきらめ、気を取り直して水曜でレディースデイということで
ジェラートを食べに奥へ進む。
(水曜でダブルサイズを頼むとトリプルになる)

で、そのついでにジェラート屋の横に新星堂があるので、
「ちょっと覗いていこう」となり新星堂へ。

新星堂に入ってすぐのところに視聴機コーナーがあるんですけど、
たまたまそこにふと目をやったんです。
そこで驚くべきもの発見!!



>「RAGFAIR先行視聴実施中!」だと!!!


「きゃーvvv」とか言って飛びついたのは言うまでもない(笑



ラジオでは何回も聴いたけど、やっぱりCDで聴くのとはぜんぜん違う!!
サマスマに続いて、マスタリングがすごくいい!
そんで音もきれい☆☆
ホントに星が振ってきそうでした。^^


で、そのままにやにやしながらジェラート食べて帰りましたとさ。


写真は新星堂にて。