トールペイント。

hanapani-hana2006-06-07




母作のわちふぃーるどのダヤン。
これ、結構でかいんですよ。
普通の学生カバン2個分ぐらいあります。


母はなんかうれしいことがあると、記念に1枚ずつわちふぃーるどの看板を作っていきます。

ぱにぃ家には今現在3枚の看板があるのですが、
1枚目はうちの中学卒業記念、2枚目はみんちゃんの高校卒業記念、
そして今回は家を引っ越す記念 だそうな。


制作するのは大いに結構なのですが、
その制作期間中はこればっかりに集中してしまうため、
ご飯とか自分達で用意しなければならないという(苦笑)


まぁ別にいいんだけどね。ダヤンかわいいから許す!!(ぁ