よーすけさんブログにて

今日の授業中でのこと。
うちはいつもケータイを机の左上に置いて、直角に立ててブログ周りをするという癖がありまして。
今日もいつもと同じように回っていたんですね。

で、「kiyo風呂」を読んだ後「記念日だらけのカレンダー」へジャンプ。
すると!!


「記念日だらけのカレンダー」の最新記事が更新されたのが10時34分。
そして、今うちが見ている時間は10時40分。


6分前に更新されてるっ!!


コメント欄を見ると、まだ一件しか入っていなかったので、
いそいで記事を読んでコメントしてきました。

結果は2番。
もううれしくてうれしくて、隣の席の昭飛ちゃんに喜びを伝えまくってました(笑

普段はコメントとかしないんですけどねー。
こういうときに限ってしたくなるんだよなぁ。

なんかよく(よーすけさんブログに限らず)コメント1番の人とかで

「もしかして1番!?」

みたいなコメントがありますけど、
あたしはあーゆうの許せないんですよ。

「は?1番だったからってなんなんだよ。その記事に関してのコメント書きやがれ(怒)」

とか思っちゃうわけです。


だからといってどうと言う訳ではないんですが。(ぁ


そんな1日でした。