本日は


お日柄もよく・・ってなんじゃそりゃ。


今日は腰痛が悪化したため、学校はあぶせんとです。

原因はわかってます。
うちの学校、水泳の授業の補習があるんですね。
(女子はどうしても入れないときがあるため)
2回お休みしたら1回の補習でチャラになるんですが。
それで計算したら、うちがお休みしたのが8回。
8÷2=4。

なんとうちは補習に4回もでなきゃならず。
ホントは怪我の場合はレポート書きゃいいんですが、うちは極度のめんどくさがりなので入ってしまおうと思い、昨日泳いだんです。

で、調子こいた結果、
今朝起き上がろうとしたら見事に動けず。
見事に悪化しまして、本日ははいつくばって動かないと動けません☆(笑

なんだよぅ、新曲フラゲしようと思ったのに出来ないじゃん!!(ぁ

とりあえず今日はおとなしくしておきます。

今学期休みすぎでやばいなー。