買って来ました。


今日は腰痛いのを我慢して、学校に行って来ました☆
もちろんCDを取りに行くために(笑)


お店に行くと、いつものおねえさんが
「いらっしゃい♪RAGFAIRのCDだよね。」と言って
すぐに取って来てくれました。


おねえさん:「昨日取りに来るかと思ったのよー。」
  ぱにぃ:「あ、昨日は学校休んだんですよー。」
おねえさん:「あら、風邪?治ったの?」
  ぱにぃ:「あ、ぇぇ・・まぁ。(苦笑)」
↑まさか腰痛で休んだなんて言えない


そんなこんなでお会計を済ます。

すると、おねえさんはこんなことを教えてくれました!


「今回の曲ねー、予約が一杯入ってるのよ。売れ行きもいいし^^」


ままままままままじっすか!!(笑

こういうこと聞くとねー、やっぱりうれしいですよね。
つーかあのお店のおねえさん優しくて超好き!!
接客業として尊敬するに値する人です。



で、帰ってからもうれしいことが1つ。
帰ってきて、疲れていたのでCD聴きながら爆睡しちゃったんですよ。
んで、起きたらきぃタソからメールが入っていることに気づく。


メールの内容。


「RAGの新曲買ったぞーvv」


喜んだのは言うまでも無いですね(笑


自分が大好きな曲が他の友達に広がるってうれしいことだなぁと改めて実感。
こうやって誰かの口コミで広がっていって、たくさんの人に聴いてもらえたらすごくうれしいです。



よっしゃvv
リクエストがんがるぞ♪



次の記事には公式に便乗しまして、私ぱにぃの「奇跡が起こるなら逢いたい」人のことを
書いております。
たいした記事ではありませんが、興味のある方はどうぞ。