本日は、表参道FABにて
『日本VSクロアチアセン オープニングアクトズボンドズボン〜帰ってから見れる〜』に参加してまいりましたよ。


もうね、今日のライブは(も?)やばかった!!

今電車なんで、軽くメモっとくことにしまーす(*´艸`)


なっちゃんかわいい
・今日はクロアチア戦のオープニングアクトです!!
・純子ちゃんロングスカートのジャケ写のドレス!?

・つーか最前列。礼央さん近っ!
・ホントは7時からだったけど、頼み込んで5時からにしてもらった(笑)

・セトリがあまり疲れない
・MCほとんどサッカー話
・たぼくんかわいい
・堪能JAPAN、歌詞が全てサッカーネタ!
・チームズボンドズボンジーコジャパンです!
・最後は一本締め
・土屋さん早く帰りたい



よし。こんなもんかな。
感想はまた後日☆