あのこバトン


〜絵麻〜

1.バトンを回してくれたあの子は?
きゃりー☆のリーダー、絵麻さん^^




2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

たまにど忘れしますが分かりますよ。




3.あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?

とりあえずタメです(笑
詳しいことはよくわからん(ぁ



4.あの子の職業は知ってる?

高校生
シェリーのドラム
キャリーのリーダー




5.あの子のアド、ケー番は?

知ってるよ♪
この人のアドは神レベルです(笑





6.あの子の住所また家は知ってる?

最寄り駅はわかるよん。



7.あの子の家族構成は?

絵麻母、天国にいるお父さん、お兄ちゃん、絵麻



8.あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
なんかねー、似てるよね(笑




9.あの子のカラオケの十八番は?

ぇ、ドラゴンボールっしょ??(爆



10.あの子の夢は?

音楽療法士



11.あの子の好きなものを挙げてみて。

RAGFAIR
ピアノ
しまむら(笑



12.ずばりあの子との関係は?

うちの数少ない友達♪




13.あの子を一言で表して。

天真爛漫




14.あの子に何か言ってやって?

とりあえずピッチパイプ欲しいっす。




15.回す五人とコメント


うち絵麻に回したっけ?
とりまリバース☆☆









〜麦氏〜




1.バトンを回してくれたあの子は?

きゃりー☆のメンバーの麦君。




2.あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?

先ほど彼のブログで存じました・・。(ぁ
なんか某有名指揮者みたいな名前だよね!




3.あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?

初対面のとき年上かと思ってましたが、実はタメ。(笑
麦氏はA型な気がするー。



4.あの子の職業は知ってる?

音高生
きゃりー☆のベース(仮)





5.あの子のアド、ケー番は?

知ってるよー!!
礼央さんへの愛が伝わってきますがな。





6.あの子の住所また家は知ってる?

東小金井だよね・・??
いつも遠いところからごくろうさまです☆☆


7.あの子の家族構成は?

実は知らないという(笑
謎だー。



8.あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

メイクというか、彼は眼鏡です!!
雰囲気が土屋氏に似てます。(笑




9.あの子のカラオケの十八番は?

土屋氏の作った音楽全般。
ほんとに上手いよね。だってサマスマのPVで歌っても
違和感無いんだもん。(笑


10.あの子の夢は?

なんだろ??
でも、音楽に携わる仕事なのかな?



11.あの子の好きなものを挙げてみて。

土屋礼央
ピアノ




12.ずばりあの子との関係は?

RAG友さんで、きゃりー☆のメンバー!




13.あの子を一言で表して。

笑顔。




14.あの子に何か言ってやって?

麦君のピアノ曲集が欲しいっす。




15.回す五人とコメント


何か書かれるか怖いものではあるけれど、麦氏にリターン!!(笑