熊本

前の記事で、「元担任の先生が結婚する」と書きましたが、
実は、夏休みに結婚式を見に行って来ます♪♪

最初「迷惑かなー」とも思ったんですが、
先生にメールしたら「ケーキ食べにおいで^^」とのことだったので、
お言葉に甘えることにしました。

このブログではおなじみ(なはず!)のきぃたそと、あともう一人、しみちょこっていう
友達と3人で行って来ます!!

で、そのために最近ネットで旅行代金を調べてたんですけど、
これが夏休みのせいか代金が高い!!

半泣きでいろんなところを調べた結果、
会社などで使う「出張パック」なるものが一番安いことが判明したので、そのプランを予約しました。

2泊3日で行くんですけど、熊本に行くのはかれこれ6年ぶりになるので
すっごく楽しみだったり。

前住んでた所、結構田舎だったんですけど、
いまや立派にデパートやらビルやら建ってしまったらしく(笑)
友達に「来たらびっくりするよー」と言われてます^^;


8月は楽しいこといっぱいだー♪♪




*みっちゃんからバトン



みっちゃんのブログから楽しそうなのいっぱい拾ってきたんでやります。
まずはみっちゃん製作バトンから。