RAG用歌詞バトン

1.「そうなんだ恋なんて 始まり終わりがあるものだと思ってた」

└あなたは恋をしたらどうなる?

その人しか見れなくなる。
で、告白しない限り終われない。(笑
(いまだに引きずってるとか言わない)


2.「あなたの事が ハイビスカス以上に輝いているのさ」

└何をしている時が一番輝いている?

ライヴに行ってるときかなぁ?



3.「たとえば別の出会いならば ちがったアリサマ!」

└このバトンを回してくれた人と、もし別の出会いならどうなっていた?

つか出会ってなかったんだろうねぇ。
そう考えるとなんだか不思議な縁ですな。


4.「2日後二人は会うのさ楽しみSunday」

└2日後の予定は?

火曜日・・。部活です!!(笑
書道200枚書くのよーん。


5.「ナチュラルなその素顔が 僕の事惑わせる」

└あなたが素でいられる時は?

家にいるとき。


6.「悲しみよポンポン飛び跳ねろ」

└最近悲しかった事は?

今住んでる家を引っ越さなきゃならないこと。


7.「お決まりのカフェ おきにのケーキに」

└お決まりの店と、そこで頼むメニューは?

ニューデイズで飲み物買うときはリプトンミルクティー100円なり。
サイゼではミラノ風ドリア。
マックだったらシェイクのチョコレート。

安っぽくてさぁーせん!!


8.「夜が明けるまではしゃいだり ケンカして会わなくなったり」

└したことある?

ないね。
だって喧嘩しないように生きてるもん。


9.「ほんとの自分が小さく思えて 吹けば散るような言葉で飾った」

└あなたが思う、一番苦しい言い訳は?

あきらかに嘘だとわかることを、つらつら並べやがっちゃうとき。
イライラしますね。


10.「互いの夢を見せ合ったよね 未来のふたり描いていたよね」

└あなたの夢は?

小さい頃は小説家になりたかったけど、今は決まってないんだよなー。
自分の夢を言える人がうらやましいです。


11.「運命なんて信じてる」

└運命を信じていますか?

信じてる!!



12.「スプーン一杯の出来事で今日も笑って」

└最近何で笑った?

接客用スマイル(笑)
あとは、家に帰ってきたらみんちゃんと猫三匹が同じ格好で寝てたとき。
思わず写メりました。(笑)

13.「奇跡がもしも起こるなら あなたに逢いたい」

└奇跡がもしも起こるなら、誰に逢いたいですか?

熊本の友達。
中学校の吹奏楽部のみんな。

元気かなぁ。

14.広げようラグ友の輪。


これはいっぱい普及させます!!


しおそちゃん(id:rfroykk)
真未
麦君
絵麻

楽しいからやってみてくださいな♪